薄毛ハゲが治る薬・プロペシア・ミノキシジルタブレット

薄毛に効果のある薬というものは 世界に2種類しか存在しません。(許可されている製品は2つだけ)

 

1. フィナステリド(プロペシア、フィンペシアなど )
2. ミノキシジル(ロゲイン、リアップ、ミノキシジルタブレットなど )

 

まず「プロペシア」についてですが、保険がきかないために1ヶ月で1万円と高額ですが、ジェネリック製のプロペシアだと半額近くで購入できます。

また海外で個人輸入しても安価で入手でき、国によってはオリジナルのプロペシアとして
「フィンペシア」という名前で販売していることもあります。

 

飲み薬なので1日1錠を水で飲めばよいため 気軽に使用できるのも特徴です。

それぞれプロペシアもフィンペシアも効果に違いはないので安心してください。
プロペシアは世界60カ国以上で認可されており、98%の人に抜け毛が減る効果があったとされています。
日本では2005年から許可が下りて使用可能になったため病院などで処方してもらうことが可能です。

 

副作用としては、初期脱毛があるため、 最初は抜け毛が増加しますが、しばらくすると抜け毛が減少して髪が生えるというパターンが一般的。

その他、性欲が減り、勃起不全になったり、精子の量が減ったりもしますが、EDになるほどではないので、そこまで心配しなくていいと思います。
次に「ミノキシジル」についてですが、これは「ロゲイン」や大正製薬が販売している「リアップ」や「モウガエナジー」が有名ですね。

 

髪に添付するタイプのため、使用後4時間は髪が洗えないのと、ドライヤーなどで乾かしてしまうと頭皮に吸収しないため効果が薄れるのが難点です。

副作用としては、頭皮のかゆみや、手足のしびれ、体重の増減などがみられる場合もあります。
ロゲインは基本的に塗布タイプですだが、最近では飲むタイプとして 「ミノキシジルタブレット」というものが米国FDAにより認可されました。

 

ミノキシジルタブレットは、 プロペシアのような錠剤ですが、とにかく発毛効果は高く、 腕毛や眉毛が濃くなった人までいます。

その反面、めまいなどの副作用の強度も高いので注意が必要ですね。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/12/25

 - ナンパ講座, 中年オヤジナンパ