薄毛ハゲの96%に発毛効果があった育毛剤

育毛剤には、いろいろな種類があります。

ここでは次の7つの育毛剤を実際の検証実験結果なども交えて紹介してみましょう。

 

1. エビネエキス

2. 柑橘みかん

3. マイタケ

4. イチョウ葉

5. にがり

6. ルイボス茶

7. アロエ 、エビネエキス

 

エビネエキス育毛剤

エビネエキスとは、 林や竹やぶに生えてるランの一種で、中国では、血の巡りをよくする薬草として使われている。

 

このエビネエキスには、どのような発毛効果があるのか?
それを実証するため、このようなマウスの実験がある。

 

マウスの全身の毛を剃り、エビネエキスを塗ったところ、4週間で発毛がみられたというのだ。

 

現在でも、なぜエビネエキスに、発毛効果があるのかは不明だが、
頭皮の血行をよくしてハゲを改善することはたしかで通常の4倍の血流効果があることも判明している。

 

さらに、マウスだけでなく、このエビネエキスを30~50歳の14人の人間を対象に実験してみたところ・・・

14人全員に、フケ、かゆみ、抜け毛の改善効果がみられた。
エビネエキスの育毛剤による効果は、だいたい3ヶ月ぐらいで効果が出てくると言われている。

 

ミカンの皮

ミカンの皮を使ったシャンプーなど、柑橘エキスを使った育毛剤も効果がある。
あなたは、このような実験を知っているだろうか。

 

マウスの毛を剃り、次の3つのグループに分類した実験を
マウスの毛を剃り、3グループに分類

 

1 何も塗らないマウス
2 柑橘エキスを塗ったマウス
3 市販の育毛剤を塗ったマウス

 

この結果、何も塗らないマウスよりも、市販の育毛剤を塗ったマウスのほうが発毛が早く、
さらに市販の育毛剤を塗ったマウスよりも、柑橘エキスを塗ったマウスのほうが発毛が早いことがわかった。

 

実際に、みかんの皮を使った育毛剤により、毛根の細胞を増殖させることも判明している。
みかんの皮には抗菌効果もあり、ワキガや水虫が治ったという事例も あるぐらいなので試して見る価値はあるだろう。

 

 

マイタケ

マイタケ育毛剤を20名の脱毛病患者に試したところ
90%の人に薄毛の改善効果がみられたという実験結果がある。

 

抜け毛が止まり、発毛がはじまり、白髪が黒くなるなど、そのハゲ防止効果は様々だが
マイタケには、体の免疫力を高め、細胞を活性化させる β-グルカンというタンパク質の一種が多く含まれているのだ。

 

このβ-グルカンが、免疫力をアップさせ毛根細胞を活性化させて男性ホルモンを押さえる効果があり育毛効果を期待できるというわけだ。

 

 

イチョウ葉

イチョウ葉の育毛というのは、ヨーロッパでは30年以上も前から使われていて、
脳の血流を改善する、はげ防止効果があることで知られている。

また痴呆症を予防する医薬品としても認可されていることで有名。

 

イチョウ葉に含まれるフラボノイド効果は、
6~8月頃の緑の葉が1番高く、10月頃の黄色くなった落ち葉などでは、その効果は、ほとんどみられないので注意が必要。

 

イチョウ葉などは、頭皮に塗るだけでなく、サプリメントとして摂取しても育毛効果はあるため、
他の育毛商品よりも、安価で入手可能なので、1度試してみるといいだろう。

 

 

にがり

にがりの育毛効果には体内酸素が含まれている。

 

その前に活性酸素について説明しておかなければならないだろう。
活性酸素には、人間を病原菌から守る働きをする。

 

しかし、この量が増えすぎると、生活習慣病になり脱毛や抜け毛に繋がるのだ。
この活性酸素に対抗するものが体内酸素で、体内酸素とは人間の体に生まれつき備わっている酸素のことをいう。

 

この酸素を活性化させることができるのが「にがり」。

 

にがりとは、海水の塩を結晶させた後に残る液のことで、

海水のミネラルが大量に含まれている。 にがりを摂取すると、新陳代謝が高まり、
抜け毛が改善発毛して髪の毛が増えたりするのだ。

 

 

ルイボス茶

ルイボス茶の育毛効果は、老化を抑え、寿命を延ばす効果のある抗酸化物質が含まれていて、
タイで行われた実験では、細胞がエイズウィルスを侵入するのを防ぐ働きが示されている。

 

このように、ルイボス茶は 細胞が活性化する効果があるので、
飲むだけでなく頭皮に塗れば、薄毛、抜け毛、脱毛、ハゲ改善に役立つのだ。

 

 

アロエ

アロエは昔から、火傷や傷口の手当に効く薬草として使われてきた。
これは、アロエに含まれるタンニン酸が細かい分子のために、細胞の内部にまで浸透しやすいため。

 

アメリカで行われた実験によると、脱毛に悩む人達に集まってもらい、
アロエエキスを毎日、薄毛ハゲの箇所に塗ってもらったところ半年間で、96%の人に育毛効果が見られたという報告がある。

 

頭皮を調べてみると、抜け毛が減っただけでなく、今まで1つの毛穴に1本しか生えてない毛根が、
1つの毛穴に2~3本の髪の毛が増えていたとのこと。

頭皮に塗るだけでなく、ドリンクやサプリとして摂取しても改善効果があるので気軽に摂取しやすい。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/01/11

 - ナンパ講座, 中年オヤジナンパ