モテる男になる準備(肌編)

顔の表情で注意すべき点は2つあります。

1つは喜怒哀楽の表情。
そしてもうひとつは、ビジュアル顔面としての表情。

 

ここではまず、顔面パーツという側面から表情を考えて見たいと思います。

 

あなたは、顔が脂でギトギトしてて鼻毛が出て、
そこに鼻くそがそよ風にのって揺れてて、
目やにがついてて、歯が黄ばんでる人を見てどう感じますか?

 

きっと現実にいたらキモイはずですよね。(笑)

 

ということは、あなたの表情が、そういう状態だと他人は嫌悪感を示すわけです。
そうならないためには、それぞれの顔のパーツを清潔にしておく必要があります。
男性の肌はカサカサする乾燥肌と、ベタベタする脂肌の2つに分類されます。

 

カサカサする肌=粉を吹きやすい。
ベトベトする肌=不潔に見える。

 

そうした問題を解決するためには洗顔しかないでしょう。

洗顔剤にはスクラブとノンスクラブがあるが、スクラブ洗顔剤(粒子入りの洗顔剤)で毎日顔を洗うと肌を痛めるので
スクラブ洗顔剤を使うのは、1週間に1回程度にしておいて、普段はノンスクラブ系の洗顔剤で顔を洗うようにしましょう。

 

また洗顔後は保湿が必要です。

この保湿が足りないと、顔がカサつく原因となる乾燥肌になりやすいので、
洗顔後は必ず保湿剤などの化粧水で肌に潤いを与えてあげることが大切です。洗顔にはオキシーとかがお勧めです。

 

また洗顔した後は、必ずローション化粧水をつけましょう。
肌がキレイに保てますから。

 

ちなみに洗顔は毎日しなくても顔にはバクテリアがいるので大丈夫だが、化粧水は毎日必要です。

風呂上りや、朝に顔を洗った後などはつけたほうがよいですね。

 

後、ニキビが出来やすい人は、洗顔は毎日したほうがいいです。
そのさいも、化粧水は絶対につけたほうが年をとった後に肌年齢に違いが出ますから。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/01/18

 - ナンパ講座