モテる男になる準備(眉編)

女性の眉はつねに進化していることに気がついているだでしょうか。
80年代は太く、 90年代は細く、最近は細くも無く太くも無く、綺麗に整えるという感じで落ち着いている。

 

つまり女性は男性の眉に関しても意識しているということがわかるでしょう。

よく男性が眉を整えるというと、勘違いして眉尻を剃ってしまったり、異様に細く切ってしまったりする人がいるが
実は、こうしたそろえ方は間違っているのです。

 

眉で重要なのはムダ毛を処理すること。

 

また年配になるにつれ眉が長く伸びてくるタイプもいるので、
そういう場合は眉用のクシを使ってハサミで切ればいいでしょう。

 

眉のムダ毛は、眉ラインの外側に生えている毛をハサミで切ったり、毛抜きで抜けば問題ないです。

眉を短くしたり、無理やり細くしたりするから変になるのであって、
こうしたルールさえ守っていれば、さりげなく眉も整えられて印象も良くなります。

 

自分で眉を整えたい人は、 次のような眉カッターセットが売っているので購入しましょう。

種類としては「電動系」と「ハサミ系」の2つに分類される。

 

眉(電動系) 電動で眉をそろえるならコレ

眉(ハサミ系) ハサミ系で眉を整えたい人は

 

ちなみに、美容室でも頼めば眉を整えてもらえます。

そのさいは、ハサミで大まかに整えてくれた後に電動カッターで剃る感じになりますね。

 

眉の脱色はやってくれる美容室と、禁止してる美容室があり、
理由は、目に入ったら責任をとらされるのが怖いからだと美容師の女が言ってました。(笑)

まぁ、そこらへんは行きつけの美容室に確認をとってみればよいでしょう。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/01/25

 - ナンパ講座