モテる男になる準備(目編)

目の悩みといえば、 疲れが蓄積されてできる「クマ」ではないでしょうか。

クマは、基本的には寝不足と目の血行が悪くなって起こる現象なので、しっかりと睡眠をとっていれば解消できるのです。

 

人間は浅い眠りと深い眠りがあり、眠りが深いときに起きると スッキリ目覚めることができなく、

浅い眠りのときに起きると目覚めが良くなります。

 

これを自動で判別してくれる目覚まし時計もあるぐらいです。

自動的に浅い睡眠のときに起こしてくれる時計⇒スリープトラッカー

 

しかし毎日寝不足で睡眠時間も不規則な場合は 空いた時間に15分だけ仮眠をとればスッキリと目覚められるはずです。

実は、眠りの最初の15分以内は浅い眠りなため目覚めもよく、睡眠効果も得られるのです。

 

この15分睡眠は、1日に何回とってもよく、実験の結果では脳の活性化がよくなり成績がUPしたという事例も報告されている。

 

どうしても睡眠時間が確保できなくてクマができてしまった場合は、

タオルを熱めのお湯で温めて目の上に乗せ、クマができた箇所をマッサージするとよいでしょう。

 

 

血行が良くなるのでクマ解消に効果があります。

また朝起きたときに目やにを取るのを忘れないでください。

 

結膜炎などになると、目やにの量が増えたり

黄色い目やにが出たりするので、そういう症状が出て気になるなら眼科に行った方がよいでしょう。

 

芸能人が使用して話題の商品⇒めぐりズム蒸気でホットアイマスク

これは、「あめトーク」でケンコバがオススメしてて、一気に売り切れ続出となった「蒸気のアイマスク」という商品。

 

実際に使用した感想としては、たしかに気持ちいいです。

これをつけたまま寝ると、すぐに寝られるし、疲れ目にも効くでしょう。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/02/04

 - ナンパ講座