モテる男になる準備(鼻毛編)

どんなにオシャレでも鼻毛が出てたら幻滅。

ましてや鼻クソが風にそってなびいいてたらなおさらでしょう。

 

洗面所で鼻毛をチェックしてても見落とす可能性が高いですよね

それは鏡が固定されていたり光の向きが調節できないため暗がりになりやすく、鼻毛が目立たないからなのです。

 

鼻毛をチェックするときは、必ず手鏡で様々な角度から見れるようにしたほうがよいでしょう。

鼻毛を切るときは、鼻毛カッターや鼻毛切りハサミなどを使用すると楽ですから。

 

毛抜きで抜く人もいるが痛みをともなうので自分の好みに応じて使い分けましょう。

鼻毛が伸びる速度は爪や髪と同等なので、頻繁にチェックすることが必要です。

 

個人的に鼻毛カッターとか電動式のものを鼻に入れるのは、怖いので、ハサミのほうが安全だしいいと思います。

 

ハサミは鼻毛専用のものを使ってください。

鼻毛切りはさみ

 

後は、鼻が角質で黒ずんでいる人をたまに見かけるが、周囲は気になって仕方がないので、こういう鼻パックを使いましょう。

毛穴すっきりパック

 

毎日使うようなものではないので数週間に1回ぐらいの頻度でよいですから。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/02/18

 - ナンパ講座