モテる男になる準備(歯くちびる編)

芸能人は歯が命。という言葉があるぐらいに、歯は顔のパーツの中でもかなり重要な割合を占めますよね。

歯並びが悪いと、虫歯になりやすかったり腰痛や頭痛など歯の神経を通じて他の箇所に害が及ぶこともありますから。

 

こればっかしは自分の力では、どうしようもないので歯医者で相談するしかないでしょう。

しかし、歯が黄ばんでいるとか、歯糞がついているなどは歯磨きで解決できる問題です。

 

これは身だしなみのチェックを怠っている証拠なので注意してください。

外出先で食事した後は、必ず口を すすぐなどするだけで、歯糞も取れるので習慣づけたいものですよね。

 

後は、タバコのヤニで葉が黄ばむ人。

これも歯を白くするためのホワイトニングを心がけましょう。

薬用ハミガキ アパガードロイヤル

 

歯が白くなる研磨剤が入った歯磨き粉を使うとか、歯の表面を削ることで白くする技法など

いろいろな方法があるので歯医で相談するのがいいでしょう。

 

女性の場合は口紅などがはみ出てないかなど気になる要素はたくさんあるだろうが、男性は唇の乾燥によるヒビワレぐらいですかね。

 

こうした唇の乾燥は薬用リップを塗っておけばいいのです。

メンソレータム薬用リップナチュラル

 

男がリップなんて、などと抵抗があるかもしれないが

キスをするときに唇がカサカサなことを気にする女性は案外多いものです。

 

その後の流れにおいてもキスは重要なファクターを占めるので気をつけましょう。

 

また、食事後に口の周辺に食べかすがついているままというのも幻滅する。

使い捨てナプキンなどで、頻繁に口元を拭く癖をつけておくほうがいい。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/02/25

 - ナンパ講座