口喧嘩や悪口の中断の仕方

ケンカというものは、お互いが感情的になるから怒るのです。

 

そのため、口喧嘩にならないようにするために、
重要なことは、冷静になるということがあげられます。

 

感情的になると、言いたいことを相手に全部ぶつけがちですが、

ここでも相手の非を責めるのではなく、感じたことを優しく注意するように心がけましょう。

 

とにかく「冷静になろう」という言葉を忘れないでください。

それとは別に、友達同士や、

会社の同僚同士などで集まると、知り合いの悪口を言い出す人が必ずいます。

 

特に、その場にいない人の悪口で盛りあがるということは、よくあることです。

でも心配なのが、自分がいないときには、あなたの陰口を言われているかもしれません。

 

人によっては、そういう悪口の場にいることや、

参加すること、もしくは聞かされることに嫌悪感をもつかもしれません。

 

もしも、あなたが、そういう人達の輪に一緒にいたくないときは、

とにかく黙っていることが1番の安全策といえます。

 

なぜなら「悪口はよくない」などと正論を言うと、
今度は、あなたが悪者になってしまうからです。

 

どうしても、一言、言いたい場合は、

「悪口になるぐらい話題にのぼるってことは、それだけ注目度が高いんだね」

などと、逆説のことを言ってみましょう。

 

そうすることで、テーマの視点がズレてくるので、いっきに悪口がおさまります。

不の考えは不を呼び寄せるので、気をつけましょう。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/05/11

 - トーク会話術, ナンパ講座