人妻の子供を褒める

人妻以外でも、友達に赤ちゃんが産まれた、親戚の子供に会わないといけないときなど、

大人になればなるほど、他人の子供を褒めないといけないシチュエーションも増えることでしょう。

 

もちろん、子供を褒めるときにも、予め王道の褒め言葉パターンというものが存在します。

それが、この2つです。

 

「かわいい」
「頭が賢い」

 

まず、どんなにブサイクな子供でも、自分の子は可愛いものです。

大きくなれば総合力で勝負できますが、子供のうちは、褒める箇所としてルックスが最初に目に付くものです。

 

そうした親心の性質を上手くついてあげるために、

「かわいいねー」

 

と見た目を褒めてあげることが大切なのです。

 

つづいて、見た目だけでは、褒め言葉にも限界がきます。そこで、

 

「賢い」「頭がいい」

 

などの脳内的な箇所を褒めることになるわけです。

これが、大人と子供の褒め言葉の差です。

 

大人を褒める場合は、家やクルマや服装など、褒める箇所が多くなりますが、

子供は、まだ人生を歩むのがこれからなので、総合力が足りないので、

こうしたルックスや頭の良さなどの賢さといった箇所を褒めるしかないのです。

 

この2つさえ注目して、褒めておけば、子供を持つ親は、喜びますし、子供も褒められたことでプラス思考になり成長します。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/06/25

 - トーク会話術, ナンパ講座, 職業別・タイプ別