年下の女と話すさいは素直になったほうがいい

自分より年下と話す場合、
今度は、あなたが年配者になるので

昔話をしすぎたり、上から目線で喋りすぎたりする心配があります。

 

とくに、

「最近の若い人は・・・」
「自分が若いときは・・・」

などなど、

過去と現代を比較して愚痴る傾向があるので気をつけてください。

 

10歳以上とか、あまりに年齢がかけはなれていると、
もう最近の流行とかトレンドは、わからなくなってきてると思います。

 

そういうときは、自分から本音で話すようにして、

「○○って流行ってるみたいだね?詳しく教えて欲しいんだけど?」

と、素直に聞くべきです。

 

年配者のために、過去の流行を調べて話題をふるのと同じように、

年下と話すときも、最近の流行知識を学ぶ気持ちで、話題をふるのもいいかもしれませんよ。

 

こうすることで、世代別のジェネレーションギャップが埋められていくことでしょう。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/07/11

 - トーク会話術, ナンパ講座, 職業別・タイプ別