相談:文化祭で知り合って付き合ったとよく聞きますが、文化祭ナンパは恋愛にはってんしやすいのでしょうか?

相談

文化祭で知り合って付き合ったとよく聞きますが、文化祭ナンパは恋愛にはってんしやすいのでしょうか?

 


 

回答

実際に知り合いのナンパ師で文化祭でナンパした女と付き合ってる奴もいますけれど、
出会いの印象が従来のストリートナンパなどに比べるとハードルが低いため恋愛対象になりやすいというのが原因でしょうね。

 

例えば想像してみてください。彼女の友達に「知り合ったきっかけは?」なんて聞かれた場合、

「街でナンパして意気投合しました」

「文化祭で知り合って意気投合しました」

では、どちらのほうが好印象に感じますか?

 

やはりナンパという言葉のイメージはHに結びつきやすいため尻軽女と周囲に思われがちなんですね。

だから恋愛に発展しやすいのは、直接的なストリートナンパよりも、
文化祭や合コンといった間にイベントを挟んだ出会いのほうが付き合った後、

他者へ報告しやすいのので、女性もそういう場での出会いのほうがスムーズに恋愛対象として観やすいわけです。

 

ちなみに文化祭はクラブなどと同じで人が一箇所の箱詰めになっているようなものなので、連絡先を交換しやすく、

下手すると1日20~30人ぐらい番号交換できてしまうこともあります。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/10/21

 - ナンパ相談室, 恋愛テクニック