相談:エントリーシートの自己成長した出来事に「ナンパ、合コン」と書くことについてどう思いますか?

相談

エントリーシートの自己成長した出来事に「ナンパ、合コン」と書くことについてどう思いますか?

 


回答

実際にナンパしていることを記入して内定もらって就職した人間を知っています。

彼は、大学の頃にわざわざ1年間休学届けをだして、まったく見知らぬ土地に引っ越して
部屋を借りて1人でナンパを1年間毎日頑張りました。

 

そしてその経験を就職活動のエントリーシートに必ず書いて、
ナンパをきっかけに就職内定をもらうということだけを目標に生きてきましたが、無事に受かりましたよ。

そして就職した会社は某大手通信会社ですから特にマイナスにはならないと思います。

 

どちらかというと、合コンよりもナンパのほうが営業職とかの戦力的なイメージが強いのでプラス評価でしょうし、
彼のように背水の陣をかけたような頑張った経験を語ることで最高の自己PRになるというわけです。

 

まぁ、結果論ではありますがナンパの目標といっても必ずしもHだけではなく、
こういった自己成長を目的としたナンパもあるということですね。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/02/12

 - ナンパ相談室