相談:彼女が欲しくてナンパするのと、H目当てでナンパするの、どちらが多いですか?

相談

彼女が欲しくてナンパするのと、H目当てでナンパするの、どちらが多いですか?

 


 

回答

これは、その人の目標によって違いますから。

ただ彼女が欲しくてナンパしても結果的にはHの人数は増加してしまいますけどね。

 

付き合いたいと思う女性が現れるまで、ナンパ行為じたいは続いてしまいますから。

ましてや、経験をつむほど、女にたいする目が肥えてしまいハードルはグングン上がるわけですから、
なかなか付き合いたいレベルには達してこなくなってしまい本末転倒になりかねません。

 

どこかしらで線引きするためにも、自分が付き合いたい彼女の条件を明確にしておくことが必要と思います。

ただ、ナンパ師にもいろいろなタイプがいまして、
つきあっている彼女がいないと安心してナンパできないという人もいます。

 

つまりナンパは遊びとして割り切ってやるからこそ即H中心でやれるというマインドなんですよね。

アポはメインにしないで即狙いというのも特徴的です。

 

こういうタイプは家庭環境が複雑で幼少期に寂しい思いをしたというようなタイプに多いように感じました。

結局ナンパをしない人から見ると、ナンパの目的は
彼女を作るかHがしたいだけなのかといった二極化で考えられがちですが、

実際にはもっと深い心の闇というかトラウマや不安定さみたいな理由が隠されているものなのです。

 

そしてこれはナンパされる女側にも同じことがいえます。読者の皆さんには、
そうした心を少しでも楽しい気分にしてあげられるような人間になって欲しいと、思います。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/02/26

 - ナンパ相談室, 恋愛テクニック