相談:キャバ嬢をターゲットにナンパしてますが話を聞いてくれません。

相談

キャバ嬢をターゲットにナンパしてますが話を聞いてくれません。

 


 

回答

まず、キャバクラに通って口説いているのか、
それとも街でキャバ嬢っぽい女をターゲットにしてナンパしているのかによって違いますよね。

 

まぁ、キャバクラで話を聞かないということはないでしょうから
ストリートナンパでキャバ嬢をターゲットにするという前提で話を進めます。

 

まず話を聞いてもらえない理由を考えて見ましょう。

キャバクラという職業は話をすることが仕事なので話しかけると何かしら反応があることがほとんどです。

 

無視していても必ず話に耳を傾けているのが職業病みたいなものですから。

彼女達が無視をし続けても話しかけ続けていると、必ずあるセリフを言います。

 

「ホスト?」「キャッチ?」この言葉からわかるように、
彼女達はホストやキャッチから話しかけられることが非常に多いためナンパされても、

ホストやキャッチと認識していることがほとんどなのです。

 

そのため、あなたはナンパであることをあえてアピールする必要があるわけですね。

ナンパかホストかキャッチかを見分けるための声かけをしなければなりません。

 

そこで役立つのが「ガンシカ崩し」というテクニックです。

これは無視されてること前提で話し続けて、相手の反応を誘導するというもので、例えば

 

男「いや~梅雨は髪のセット決まらなくない?」

女「・・・(無視)」

男「おお!セットばっちり決まってて素敵やん(笑)」

女「・・・(無視)」

男「この街のファッションリーダー的存在でしょ?」

女「・・・(無視)」

男「なんか無視されすぎて独り言喋ってる変な人みたくなってない?俺?」

女「もう仕事してるんで!」(他にはキャッチ?ホスト?みたいな言葉がここで女から出てくるはず)

男「おつかれさま~、つか俺キャッチじゃねぇしさ(笑)」

女「え、嘘!じゃぁ何やってる人?」

みたいな感じで崩れてきます。

ようするに最初の三回の声かけまではあえて相手に無視をさせて4回目に反応を誘うんですね。

 

それまでの間に何かしら笑わせられたら確実にガンシカは崩れるし、笑わなくても

「キャッチ?スカウト?ホスト?」とか

「もう仕事してるんで」

「興味ないから」

みたいなキャッチやホストを追い払うセリフが出てきたら、

 

「いや、カワイイから普通に声かけただけなんで~、つか仕事は○○してるよー」

 

ここの伏字はサラリーマンでも何でも、あなたの仕事を記入すればいいのですが、
対比効果により、ナンパや普通の職業といったもののキーワードが、イメージそんあに悪くなくなってるんですよね。

 

で、崩した後は、普通にナンパすればいいと。

ちなみにキャバ系の女は「強いor弱い」といった特殊なフィルターで人を見てる傾向があるので、

少し「~だよな!」「よく言うよ!」みたいなSっぽい言い回しで、
芸人でいうところのツッコミ担当のような感じで接すると反応はすこぶるよいのでお試しアレ。

 

ちなみに、ガンシカ崩しの実際の音声はストリートナンパ教材で公開中です。

ちょい音声悪いんですが女が「キャッチ?」みたいな感じで
警戒してる流れを上手く切り返してる模様が収録されているので興味あれば聞いてみてくださいね。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/05/19

 - ナンパ相談室, 職業別・タイプ別