相談:ナンパして連絡先は聞けるんだけどその後が続かない。

相談

ナンパして連絡先は聞けるんだけどその後が続かない。

 


 

回答

まずストリートかネットかによりますよね。ストリートとクラブは同じとして省略しますが、
連絡先を聞いた後に連れ出し要求をして拒否されるという問題でしたら順番が逆です。

 

連れ出し要求をして断られたら連絡先を交換するのがセオリーなので、順序を入れ替えましょう。

人は、難しい要求を断った後は簡単な要求を受け入れやすいとう心理があるので、このような形になります。

 

もしくは番号交換はできているけれど、後日アポれないという悩みであれば、
おそらくナンパの最中に話が長すぎるのではないかと思われます。

 

あまりお互いの情報を伝えすぎてしまうと、未知なる部分が少なくなるため会う楽しみが減るんですね。

そのためアポれなくなるというわけです。

 

ネットナンパの場合は逆に個人情報となる自己開示が足りないために、なかなか会えないということが考えられます。

npg-b06

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/06/26

 - ナンパ相談室