相談:ナンパをする時に、どうしても緊張してしまいます。どうすれば緊張しなくなるでしょうか?

相談

ナンパをする時に、どうしても緊張してしまいます。どうすれば緊張しなくなるでしょうか?

 


 

回答

これは声かけをパターン化するなどして脳に癖づけをするしかないでしょうね。

あなたが生まれて初めて小学校に行くとき、緊張したはずです。
しかし毎日学校に通ううちにその緊張は薄くなってきたはずです。

これは慣れが生じた結果です。

 

ナンパに慣れるには、毎日ナンパするなりのクセをつけるか、
いつでもナンパモードに入れるように、一定のパターンを自分の心理状態に構築するしかありません。

毎日ナンパをするには生活環境などが影響してきますが、
心理構築は自己暗示みたいなものですから、自分の中で発する声かけのセリフがわかっていれば、
ただそれを演じるように口に出すだけなので、さほど緊張せずにナンパをすることが可能なはずです。

 

ただし声をかけることすらも緊張して無理という状態であれば、
対人恐怖症とまではいいませんが人前で緊張するクセづけを克服しなければなりません。

そのためにはまず道聞きや、ペットを散歩している女性と世間話をするなどして慣れさせていくしかないでしょう。

とにかく脳の認知機能を変更させることで克服することが可能だと思います。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/08/05

 - ナンパ相談室