相談:ナンパからデートまでの持って行き方がわかりません。

相談

ナンパからデートまでの持って行き方がわかりません。

 


 

回答

これはアポが苦手ということでいいですかね?

まずは電話でアポ打診してるのか、メールでアポ打診してるのかという部分で悩むと思いますが、
これは自分が得意なほうでかまいません。

まぁ、メールで誘うタイプのほうが多いとは思いますのでメールでのアポり方を中心に説明することにします。

 

これは以前説明済みですがナンパ最中に、どれだけ自分の情報を出してるかがキーポイントで
長時間話すぎて、あなたという存在がわかりすぎると次に会う再に興味というかトキメキが薄くなってしまうのです。

ですから、どうでもいい話とか雑学とかで笑わしたりしてナンパ最中は相手の心理状態をごまかしてるわけですね。

 

でもってナンパした後にファーストメールを送信します。

これは基本的にはテンプレ雛形でいいのですが、ナンパ最中に
話した印象的な話題をひとつ入れておくとアポに繋げやすいでしょう。

 

例えばファーストメールが「今日は出会えてよかったー★早速メールしたよ~今度遊ぼうね(^^)」だとします。

これが通常バージョンですが、ナンパの会話中にフェチの話になったとしたら、

タイトル件名を「S男くんより(笑)」

内容を「「今日は出会えてよかったー★早速メールしたよ~今度遊ぼうね(^^)よりMに磨きをかけといてな(笑)」

などと付け加えるわけです。

 

ちなみにこの文章は実際にナンパした女に送信したメールを見ながら書いています。

実際にそのコとアポってますが、このファーストメールは6月30日の夜9時過ぎに送信しています。

で、アポ打診メールは、「金曜日とかなにしてるん?よければ○○料理食べに行こうピョ★」

という内容のメールで7月5日の13時過ぎに送信してるんですね。

 

で、この日の夜には違う女とアポの待ち合わせをしているメールがありますから、
他の女とデートする日に違う女にデートの誘いをしかけているわけですよ。

 

ようするにアポ打診を断られたとしても傷つかないように、
他の女とデートする当日に、アポ打診メールを送信しているわけです。

 

ちなみにこの7月5日には他にナンパした女2名にもアポ打診メールを送信しています。

文面は同じで曜日だけ違っているのですが、
このように基本文面は同じで分散させることで冷静に女に対応できるような精神状態を保っているわけです。

 

ここでOKが出た女は当日にデートするわけですが、
またデート当日には他にナンパした女達にアポ打診をしていくというターンを繰り返していけばいわけです。

 

んで、○○料理は、何でもいいです。(笑)

単純に飯という誘いよりも特徴的な料理名などのほうが女の食いつきがいいですね。

近所で珍しい料理屋を探しておけばいいでしょう。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/08/19

 - ナンパ相談室