相談:ナンパをする人にロクな人はいないといわれました。ナンパ嫌いな女についてどう思いますか?

相談

ナンパをする人にロクな人はいないといわれました。ナンパ嫌いな女についてどう思いますか?

 


回答

その通りです、すいません。おしおきしてくださいと言いましょう。(笑)

まぁ、嫌われてもいいと思いますよ。

それを逆手に取れば口説けますから。

 

女に「嫌い」ということを露骨に言葉なりで表現されるということは、
それだけ注目されて気にされているという裏返しでもあるわけです。

過去にこういう女性とナンパ以外で出会いましたが、ほとんどHしていますから。

 

結局は、ナンパ嫌いな女はナンパ以外で出会ったナンパしそうな男には興味津々なんですね。

本当はナンパするような男に興味があるけれど、ついていくのは怖いし、
遊んでない自分(女の立場)にたいする後悔もありつつ、

安全欲求を守りたいという気持ちが入り混じってるわけですから、必要以上に「嫌い」という言葉を使うわけです。

 

本当に嫌いであれば根本的に興味がないわけです。

例えばどれだけ音楽が好きでも演歌に興味がなければCDの1枚も持っていないはずです。

それと同じで人は本当に興味が無いものにたいしてはまったく調べることすらしないものです。

 

ネットの検索キーワードなども同じですよ。

自分の興味のない言葉は1回も検索エンジンで文字を打つことさえもないのです。

 

例えば「デロリンマン」なんて単語を検索したことありますか?僕はあります。

でも、おそらくこの記事を読んでる人の9割は検索したこともない言葉だったと思います。

それと同じなんです。

 

人に嫌われるということは、同時に興味をもたれてるということでもあるのです。

まぁ、わざとに嫌われて興味をもたそうとするといったテクニックを用いる人もたまにはいますけどね。

ちなみにデロリンマンの漫画は僕はまだ読んだことがありません。(笑)

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/08/26

 - ナンパ相談室