相談:付き合っている女性がナンパされて上手くあしらえないタイプの場合どう思いますか?やはり嫌になります?

相談

付き合っている女性がナンパされて上手くあしらえないタイプの場合どう思いますか?やはり嫌になります?

 


 

回答

これは彼氏が彼女を教育していくしか方法はないと思いますよ。

なぜなら優柔不断とか押しに弱いといった性格の女性は、先天的にそういうタイプなわけですから、

その性質にたいして彼氏がどうこう思ったところで現状は何も変わりません。

 

ですから、ナンパを断れない女性にたいしては、

ナンパしにくい女性の行動や仕草といったものを伝授して教育してあげる必要があるわけです。

 

そのためには、ナンパ師の目線で女を観察する眼力がものをいうわけですが、

ナンパしにくい女というものは、早足で歩き、声をかけられても反応しないことが重要になります。

 

たんなる無視だと、以前話した「ガンシカ崩し」という技で崩されてナンパされてしまいます。

つまり無視ではなく、ナンパなりキャッチなり外で声をかけられたら、

その言葉に耳を傾けないということと、何かしらのリアクションをとられても集中してはいけないということを彼女に伝えればよいでしょう。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/11/13

 - ナンパ相談室