相談:ナンパしやすい女って服装で判断できますか?

相談

ナンパしやすい女って服装で判断できますか?

 


 

回答

いろいろな判断材料があります。

例えばブランド品に限定して見分けるという方法だと、シャネルはエルメスなどと比較すると安価です。

 

ということは、そこそこ若い層であり、見栄を張りたい性格であるということがわかります。

ですからナンパしたときにバッグやアクセサリーなどの小物をホメてあげれば喜ぶでしょう。

 

逆にエルメスのバーキンなどを所有する女性は、それを購入するだけ稼ぎがよいか、

もしくは買ってくれるパトロンなどの存在がいるということがわかります。

 

どちらにしろ男に大切にされたり、生活水準も高いことから

ナンパで簡単にカラオケに連れ出すには少し厳しいかもしれないという判断材料にはなるわけです。

 

ここまで細かい見極めでなくても、単純に極端に派手な服装をしているとか、

極端に地味な服装をしているなどでも、性格が極端であることのあらわれなのでナンパしやすいといえます。

 

さらにピアスをするという心理は、自虐行為と同じといわれていますから、

心に寂しさをかかえていると判別でき、よく話を聞いてあげるだけで食いつきがよくなるでしょう。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/11/26

 - ナンパ相談室