相談:声をかける場所とかはポイントありますか?

相談:

声をかける場所とかはポイントありますか?

 


 

回答

まずはストリートナンパスポットですが人の流れが多い場所ですね。

で、連れ出し要求するために居酒屋やカラオケや喫茶店やファーストフード店などがある街のほうがいいでしょう。

 

流れの意味がわかりにくいかと思いますので例をあげると、
交差点のような感じで人が定期的に入れ替わる道だと、

あなたがその場でナンパし続けても人が随時移動しているため、目立たないですみます。

 

これが待ち合わせ場所などでナンパしてしまうと、人は移動せず溜まっているため目立ちますし、

1人失敗すると次の女に声をかけにくいというマイナスポイントしかないわけです。

ただし待ち合わせを利用した間接法でのナンパであれば、待ち合わせスポットでもナンパは可能です。

 

ファッションビル前なども女性の行き来が激しいのでおすすめです。

駅前も同じ原理ですね。

 

他に、クラブにおけるナンパスポットだと、ラウンジが中心のナンパ場所になるかと思います。

ただしクラブは閉鎖空間のため人が溜まる場ですから同じ場所でずっとナンパしてると周囲の女にバレバレなわけです。

 

そのためラウンジでナンパした後は、ダンスフロアに移動して踊りながら女を物色したり、

トイレ前で並んでる女に声をかけたり、階段の踊り場で話しかけたりと、

一定の時間に分割しながら場を移動してナンパしたほうがよいでしょう。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/12/05

 - ナンパ相談室