相談:日本で外国人女性をナンパしたいのですがどこに行けばいいですか?

相談

日本で外国人女性をナンパしたいのですがどこに行けばいいですか?

 


 

回答

東京に関していえば、やはり王道は六本木、麻布周辺ですね。

街もクラブもBARも外国人だらけです。

ただ最近こうした外国人にも多少動きがありまして、渋谷、秋葉原、などにも外国人が多く出現するようになりました。

 

白人、黒人、アジア系と人種も様々です。

後は、表参道ヒルズの近くにある日本グッズを販売している店があるのですが、あそこは外国人観光客がよくいきます。

漢字Tシャツとか、鎧武者みたいなのとかが売っている店です。(笑)

 

その他、意外と穴場なのが花見や花火や祭りといった文化を感じさせるイベント場にも

外国人は日本文化を感じたくてよく知り合います。

 

語学はできるにこしたことはないですが、ジェスチャーと擬音をくしすれば

案外と簡単に外国人女性と仲良くなって連れ出しできたりするものです。

 

連れ出す場は、経験的にいきなりホテルに行くことが多かったですが、カラオケからホテルや、

居酒屋から自宅といったこともありました。

 

いずれも言葉は片言同士でしたが、なんとか携帯電話の翻訳機能などを駆使してコミュニケーションをとって、なんとかなりましたね。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/02/19

 - ナンパ相談室