相談:女性がナンパされたことを彼氏に語るのはなぜ?

相談

女性がナンパされたことを彼氏に語るのはなぜ?

 


 

回答

モテる女であることを自慢したい、チヤホヤされて嬉しかった、

話し相手の男性(彼氏など)を嫉妬させたい、といった感情のあらわれではないでしょうか。

 

いずれにしても、彼氏の態度に若干の不満があるのかもしれません。

しっかり捕まえてくれないと、私はナンパされて他の男と付き合うかもよ?みたいなアピールでもあるわけで、

たまにホメてあげたり、非現実感を与えられるようなデートをサプライズするとか、

まるで初対面でこれから口説く女のように接してあげることで新鮮味がでてきますから、

そういった努力を彼女にもしてあげることが大切です。

 

彼女がナンパされることに不安があるならば、ナンパされにくい女になるように教育していくしかありませんね。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/03/12

 - ナンパ相談室