相談:1人でナンパをした方が最後まで持って行き易いと聞いた事があるのですがどうですか?

相談

1人でナンパをした方が最後まで持って行き易いと聞いた事があるのですがどうですか?

 


 

回答

これは単純にコンビナンパで連れ出した場合、

2人ぶんの女性心理をコントロールしなければならなくなるため、

片方の女性はHする気満々なのに、もう片方の女性がグダグダだと上手くいかないという場面がでてくるわけです。

 

男も片方が成功して、もう片方の男が失敗すると口論になりやすいし、

実力差がありすぎると、下手なほうが足を引っ張ることもあるわけです。

 

そう考えると1人歩きの女を1人でナンパしたほうがこういった問題を回避できるので効率がいいということですね。

 

ただ1人歩きの女性をコンビナンパしても上手くいくことはありますし、

かならずしもコンビナンパだからといって4対4である必要はないと思います。

 

男2名で女1名だと、片方の男がトイレなどでいない間でも、

もう1名が女とトークしといてくれるのでフォロー効果が出てきますし、

ホストでいうところのヘルプのような役割分担ができるため案外と女はチヤホヤされて喜びやすかったりします。

 

またその逆で男1名で女2名という状態でのナンパでも逆3状態でのGETになることもまれにありますね。

これには男のトーク力がかなり必要ですが、経験上無理ではありません。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/03/26

 - ナンパ相談室