相談:アポと即ではどちらがやりやすいですか?

相談

アポと即ではどちらがやりやすいですか?

 


 

回答

これは人によりますね。女にもアポ系と即系があるように、ナンパ師にもアポ型と即型とハイブリット型が存在します。

これはうまれもった性質というか特徴なのかもしれませんが、

アポ型の人はナンパしたときに連絡先交換を中心におこない、後日デートして口説くまでの流れが上手い人です。

 

逆に即型の人は、即しかできないことが多く、

連絡先の交換まではアポ型と比率は同じなのにもかかわらず、

GETという観点においえはなぜか即でしかできないといった人が当てはまります。

 

ナンパで声をかける行為じたいが好きな男は即型が多い傾向があり、

頭でいろいろ考えるタイプの人はアポ型が多いように思われますね。

 

ハイブリット型は即もアポもできるタイプのナンパ師です。

GETの比率がアポと即を比較したときに平均的にバランスよくHできてるといったタイプの人です。

 

またこの型とキープ率は比例しなかったりします。

アポ型なのにキープするのは苦手な人もいえば即型なのにキープすることもできるといったように、

ナンパでHまで持っていくのとH後にキープするのでは

使用するテクニックが違うためこのような差が生じるのだと思いますね。

 

とりあえずやりさすさは、人によりますから何ともいえません。

ハイブリット型は即とアポを自由に使い分けられるので気分によってモードを選べますが、

先天的な即型やアポ型の場合、自己スタイルが決まってしまっているために変化させるのは難しいでしょう。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/04/05

 - ナンパ相談室