相談:番号を聞く際のコツとして、友達になりたいと言うのは効果あります?

相談

番号を聞く際のコツとして、友達になりたいと言うのは効果あります?

 


 

回答

友達という単語は、便利ですよね。非常に使えると思います。

例えば

「友達になりたいから番号を交換しよう」の他にも

「友達だから飲みに行こう」でアポれるし、

「友達だから語り会おう」で終電逃して

「友達だから裸の付き合いをしよう」でH友達になるという(笑)

 

でも、非常に便利な言葉であることは確かです。

女をナンパしたときに「彼氏がいる」と断られたときの対処でも仕えますよね。

 

「それだけカワイイんだから恋人がいるのは当たり前だよ。でも友達ならいいでしょ?友達いるよね?その友達と俺は、どこが違うの?出会うきっかけだけでしょ?じゃぁ、今声をかけなかったら一生出会うチャンスがなかったわけで、他に出会い方があるならば教えてよ?」

 

とマインドトークすれば、どんなに身持ちが硬い女でも大抵番号交換できます。

他に出会い方なんかあるはずないわけですし、友達がいない女であるなんて認めたくないわけですよ。

 

そういう心理をついていくさいに友達というキーワードは使えますね。

効果があるかどうかと問われれば、有効であるということです。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/05/12

 - ナンパ相談室