相談:後輩(中1)が好きです。ですが僕は中学3年です。来年は高校なので関わる機会も減っていくなかどうすればいいですか?

相談

先月、僕が教室から出ると女子の後輩と激突!そこからお互い意識しています(笑)

今、その後輩(中1)が好きです。

ですが僕は中学3年(中高一貫校)です。来年は高校なので関わる機会も減っていくなかどうすればいいですか?

 


 

回答

少女マンガみたいな展開ですね。(笑)

関わる機会というものは物理的な問題なので、そのふり幅を超えるだけの絆を作っていくことが大切かなと思います。

 

中高一貫でお互いに面識があるのであれば、そのまま話せるきっかけを作ればいいのではないかと。

 

例えば、同じクラブに所属するとか、同じ行事で協力できるように仕向けるとか。(ここらへんは学校のシステムによって違うので具体的なアドバイスはしにくいですが…)

 

また、あなたは先輩なわけですから勉強を教えてあげるとか、あなたのほうから積極的に友達としてアプローチしていけばいいかと思います。

 

まだ若いのでいきなり告白するという手も使えなくはないですが、何かしら気まずくなると、残りの数年間も学校に居にくくなるので、

まずは先輩後輩という関係性を上手く前提とした名目での友達付き合いを学校の行事などを利用してアピールしていけば、変な噂も立ちにくいですし、そのまま学校の周囲にバレないように交際していくことができるのではないかと思います。

 

重要なポイントは気まずくならない努力が今後必要になっていくということです。

周囲の友達にからかわれて終わるなんてアホみたいなパターンもよくありますからね。こういう閉鎖空間においては。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/02/21

 - ナンパ相談室