相談:AV女優に総計20万使いましたがホテル誘っても別々に泊まるでHできません。

相談

初めてまして。私は、1年前大人の恋活で出会ったAV女優がいます。5~6回食事して、欲しいモノ買ってあげて、交通費も出し、総計20万使いましたが、ホテル誘っても別々に泊まるで、Hできません。どう口説きますか?

 


 

回答

まずは、彼女がAV女優であるというフィルターを外すことが大切かと思います。
なぜならば、AVという肩書きやステータスに興味がフォーカスされていることが、おそらく彼女に伝わっているために、そこに漬け込まれてしまっている状態だと見受けられるからです。

 

たとえば、

5~6回食事して、何を話しましたか?彼女にとってストレスやつらいと感じることは何でしょうか?逆に彼女が好きなものや安心できるもの、趣味、そういった趣向は何でしょうか?家庭環境は円満だったでしょうか?過去に恋愛した男性は、どのようなタイプが多かったでしょうか?

そういう彼女の内面や深層心理を探る話を引き出したかどうかが、食事をする本来の目的です。

 

欲しいモノ買ってあげたとしても、なぜそのモノが欲しいと彼女は感じたのか?その理由を探る必要があるわけです。子供にたとえれば、何でも欲しがるものを買い与えてた子供はワガママになりますよね。それと同じです。買うことに正当性を持たすことで、特別なプレゼントとなり思い入れというものが増幅するわけですから。プレゼントするにしても武器としての戦略が必要になるわけです。

 

交通費も同じです。例えば、彼女と大きく年齢さが離れているとか、わざわざ忙しいところを時間を割いてきてもらったなどの正当性があるのなら別ですが、通常は恋人同士でも交通費は払いませんよね。つまり理由もなく払うと、それは心理的にはワガママにつながるだけなのです。

 

ようするに正当性のルールみたいなものをしっかりとこちらで作っておき、それに適応した場合のみ、何かをしてあげればいいのです。そのことをしっかりと伝えておけばよかったわけですが、今の状態では遅いかもしれません。

 

もしも今から口説きなおすのであれば、とりあえず20万は勉強代としていったん頭から忘れたほうがいいです。そこにこだわると、これだけお金を払ったんだからという愚痴が出てきてしまいますから。

 

口説くのであれば、仕切りなおしが必要になってきますので次のような言葉を付け加えてみてはいかがでしょうか。

 

「今まで、君の可愛さとか容姿とかそういうところばかり気になってしまってたんだけれど、こうして長く接しているうちに、君の過去の恋愛や本音の部分をもっと知りたくなったんだ。だから、今日は、酒を飲みながら、おたがいぶっちゃけトークして楽しもうよ」

 

みたいな感じで、普通に居酒屋などで楽しく話せばいいわけです。このさい上記で説明したような内面的テーマの部分を掘り下げていけば、いいでしょう。まずは、彼女の過去を探ることです。AV女優かどうかではなく、1人の人間として、どういう人生を歩んできて、何に喜び、何に感動するのかを知ることが先決だと思います。

 

それさえわかれば、彼女が本当につらいときや悲しいときに、支えになってあげればいいだけですから。それで心はつかめます。後は、Hなんてオマケでついてきます。とにかく色眼鏡で見てることを悟られてしまってはダメだと思いますので、そこは注意してくださいね。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2015/05/07

 - ナンパ相談室