ナンパ体験談:僕が初心者だったころ編パート3

多くの人にとって街中で見知らぬ女に声をかけるナンパという行為で、

もっともハードルが高いのが「心のブレーキ」だと思います。

 

これは声をかけようかどうしようか心の中で迷っているあいだに女性が通りすぎてしまい、

結局ナンパする勇気がないまま路上で立ちすくんでしまう心理状態をさす用語です。

 

 

もちろん僕にだって初心者の頃はあったわけです。

 

この前は僕の「ナンパ訓練時代」を体験記として書きましたが

今回は「練習⇒本番」の箇所。

 

 

つまり本番ナンパデビューについて語りたいと思います。

 

 

そう、僕が初めて路上ナンパをしたのは今から10年以上前。

練習後の1月1日のカウントダウンが開始するのと同時でした。

 

この日にナンパを開始しようと決めていました。

 

 

なぜ年末年新にナンパなどという行為を開始しようかと思ったのかというと、

それは自分の心の中にきっかけを作りだすためです。

 

 

 

人は何かの区切りに行動を起そうとします。

 

 

春休みには新学期がはじまり、夏休みにはヤサグレル。(笑)

 

 

それは人によりけりですが、とにかく節目というものには人の気持ちを切り替えるきっかけがあることは事実なわけです。

 

 

そしてどうせやるなら人が少ないときよりも、

たくさんの女性が集まっているようなイベントごとのときのほうがナンパしやすいのではないかと思い立ち、

 

 

学生時代の親友を誘って初ナンパをけっこうしたのがはじまりでした。

 

 

もちろん友達もナンパなどしたこともない初心者同士。

 

 

まず友達が僕にかけた一言は・・・

 

 

 

 

 

「なぁ、テレクラいかねぇ?」

 

 

 

 

 

いかねーーーーよ!!(汗)

 

 

 

 

 

どうやら友達はナンパに乗り気ではないようで、しかたがないので僕が1人でナンパすることに。

 

 

 

「3,2,1、ハッピーニューイヤー」

 

 

 

掛け声とともに女に声をかけてみる。

 

さすがカウントダウン

 

 

どんな女も無視などしないでノリノリじゃないかと。

 

 

さすが世紀のイベントだと。

 

このまま性器のイベントへと変更を遂げたいなと。

 

 

 

調子に乗って連絡先を交換していたら・・・

 

 

 

「ただいま回線が混雑していて繋がりません」

 

 

 

はい!

 

 

日本国民が「あけおめメール」を

いっせいに配信するもんだから

回線が繋がらなくて電話が使えねぇ!!

 

 

 

携帯も混線して使えない中、友達が僕にもらした一言・・・

 

 

 

「なぁ、コスプレ居酒屋いかねぇ?」

 

 

どうやら友達は、まだナンパに消極的なようですね。

 

 

僕は、ビシッ!と言ってやりましたよ。

 

 

ええ。

 

 

 

「コスプレ居酒屋いこうか」ってね。(爆)

 

 

 

 

いや、寒いしね。

 

混線してて携帯使えないしね。

 

 

 

そんなこんなで、友達にコスプレ居酒屋ってのに連れていってもらったんですわ。(僕は行ったことなかったので)

 

 

 

 

どんなことでも初体験というものはトキメキメトキス状態っしょ。

 

 

で、都内某所にあったコスプレ居酒屋なるもに初入店。

 

 

 

そこには・・・

 

 

 

ミニスカ女が、パンツ丸出しで

ビールを運んでくるという居酒屋でした。(笑)

 

 

 

なんか当時は、やたらとバドガール流行ってたんですよね。

 

 

ボディコンの名残なんだろうけどさ。

 

 

まだあるのかな?コスプレ居酒屋。

たぶん、もうないと思うけど。(笑)

 

 

 

とにかく初ナンパはビールとともに苦い味の思い出となりましたとさ。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/21

 - ナンパ体験談, 初心者ナンパ師の頃