ナンパ体験談:僕が初心者だったころ編パート4

【前回までのあらすじ】

コレは僕が初心者の頃の体験談。

1年間のナンパ訓練期間(道聞き)を終え、
今度は練習から本番へと移行するために年越しからナンパをはじめた僕。

 

それがカウントダウンナンパ!

 

しかし「あけおめメール」の一斉送信による携帯電話回線混雑問題で、まったく携帯が役にたたないという大きなミスを経験したのであった・・・

 

 

でも僕はそんなことではあきらめなかったのです。

 

 

正月そうそうストリートナンパしに街へ出る。

 

 

しかし・・・

 

 

 

雪。(泣)

 

 

 

でも、当時の僕はこんなことではへこたれませんでしたから。

 

 

ええ、だってもう練習期間ではないわけです。

 

 

これは本番ですから。

甘えは許されません。

 

 

宮澤賢治の詩にもあるでしょう・・・

 

 

雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ・・・

 

 

 

 

吹雪じゃねぇーか!!

 

 

 

というわけでストリートナンパは断念して知り合いとクラブに行くことにしました。(笑)

 

 

 

僕は、もともとナンパする前からクラブ遊びはしてたので、クラブに行くことじたいは抵抗はなかったんですね。

 

 

ただ当時は知り合いに紹介された女性とアポることはあっても、

自分から見知らぬ女をナンパするということはまったくなかった。

 

 

 

そういう意味では、このときが同時にクラブナンパデビューでもあったわけです。

 

 

 

そして僕が感じたのは・・・

 

 

 

雪で寒いの我慢しなくていいなと。(笑)

 

 

 

んでこの日はクラブでナンパして4人ぐらいの女と連絡先交換して終了。

 

 

正直、クラブナンパは女性側もナンパされにきてる子が多いのもあって

番号を聞くだけならサクサクできたというのが第一印象。

 

 

 

ただラウンジとかで声かけて番号交換するのはできても、どうしても踊りながらナンパしたり、

その場で盛り上がってクラブでキスしたりする方法が謎だったんですね。

 

 

それで僕の得意の分析で研究しようと。

 

 

カウントダウンナンパ以降の正月は雪でしたから、週末は全部クラブナンパに時間を費やしたんです。

 

 

で、僕が参考にしたのが・・・

 

 

金髪アメリカ人男性!@目もブルー。

 

 

とにかく外国人男性は、白人も黒人もノリがいいんですよ。

 

踊りながら寄ってきて男女関係無く一緒に踊ろうとするぐらいですから。

 

 

 

これだなと。

 

アメリカ男性のノリだなと。

 

 

 

 

チンポも大きいし。(かんけいない)

 

 

 

 

 

で、外国人のノリを参考にしつつクラブナンパしてみると、、、

 

 

 

 

いともたやすく見知らぬ女と踊りながらキスできるじゃないですかぁぁ!!

 

 

 

本来、僕は人見知りだから、クラブで「イエェ~イ」みたいに声を出して叫んだり、

 

「ヒューヒュー」みたいな掛け声とともに踊ってる輪に突っ込んでいくみたいな行為は苦手なわけです。

 

 

本当に恥ずかしいし。

 

 

 

カラオケでチンポだすよりも恥ずかしい。(爆)

 

 

 

 

でも挑戦してみるとやはり分析と同じような結果が出るわけです。

 

 

 

ただこれはノリという雰囲気で押す感じなので、クラブの音楽にあわせて切り替えたほうがいいですね。

 

 

 

僕の場合、ノリノリな曲がかかっているときに女と一緒に手を握りながら踊って、

曲のテンポがムーディーな感じになったときに耳元でささやくようにホメたりするわけです。

 

 

クラブは基本的には大音量で音楽が流れていますから、会話は耳を傾けるようなスタイルに自然になります。

 

 

 

ですから、そのまま「喉渇いたでしょ?口移しで飲ましてあげようか?」とか冗談っぽくささやいて、

 

 

相手が嫌がらなければ、そのままキスしちゃうんですね。

 

 

だから空っぽで氷しか入ってないようなコップでも手放さないほうがいいんです。

こうした理由付けで即効でキスとかできちゃいますからね。

 

 

 

でもって週末のクラブナンパで番号交換した女性の数が・・・

トータル15人以上になったので

 

アポって消化する作業を開始したのです。

 

 

つづく

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/21

 - ナンパ体験談, 初心者ナンパ師の頃