ナンパ体験談:メールやLINEでアポるのは合コンと個別ならどちらの誘いのほうが食いつきがよいかの検証

最近は、ちょっと実験的なナンパを試してみてるんですね。

まぁ、いろいろあるのですが、その中のひとつが【アポ打診パターン】

 

 

通常だとナンパした女にたいして、ファーストメールで反応をうかがい、

 

セカンドメールでアポ打診して

 

個別に女と会ってデートしてホテルなり自宅なりに誘ってHするというのが定説なわけです。

 

 

 

まぁ、ここらへんのメール雛形は【ココ】にあるわけですが、これは今の時代におけるLINEでも同じなんですね。

 

 

LINEとかだと、チャット状態になりがちなのですが、これもファーストとセカンドの2書き込みのみでアポれるかどうかを構築したり、

 

まんがいちチャット状態になっても、そのときのメッセージをコピーして他の女にペーストで貼り付けて流れを構築していけば、

 

ほとんど労力がかからないでアポにまでこぎつけるわけですね。

 

 

 

んで、話がそれましたが、今までは個別アポの反応が悪かった女のみコンパ(合コン)につなげていって、枝葉で他の女を増殖するという手口が多かったのです。

 

 

したがって必然的に個別アポと比較すると合コン(コンパ)の数は少なくなってしまいます。

 

 

 

 

でもって、やっと本題。

 

 

この日は、合コン(コンパ)でした。

 

 

で、婚活お見合いパーティーで捕まえた女と合コンだったわけですが、

この実験は、セカンドメールでアポ打診をしないで、いきなり合コン(コンパ)に誘ってみるとどうなるのか?という検証なのです!

 

 

まぁ、その誘い方は単純で、テンプレート雛形の「個人アポ」の誘いの箇所を「飲み会」に変更するというもの。(笑)

 

 

めんどくさいのが、サードメール以降が男女の人数合わせの段階になりますから、

自分と女の日程が合っても、他のメンバーの日程が合致しないと合コンが開催できないというわけですね。

 

 

 

でもって、日程がうまいこと組み合ったので、2:2の合コン(コンパ)が開催できたのです。

 

 

僕の相方は、仕事先の男子。(ナンパ師ではない)

 

 

この男子メンバーの優先順位にも理由があって、ちょっと検証したかった事があったのです。

 

 

それは・・・

 

 

ナンパ師と一般男性との合コンの仕方の違いというものを実験。

 

 

僕は教材でも言ってるんですが、合コン(コンパ)においてはクロストークではなく、シングルトークをしたほうがいいと思うんですよね。

 

 

 

僕らの考えでは、合コンというものは個別アポの集合体という感覚なので、

 

シングルトーク(A女にたいしてA男が担当、B女にはB男が担当といった具合)のほうが口説きやすいのです。

 

 

しかも女同士の会話を拒めるし、個人アポと同じ流れになるので、個々の実力に依存するので後々もめることも少ないですし、

 

1人1人の女性と同じ会話をしてもバレなくてすむので労力的にも楽なのです。

 

 

このようにシングルトークのメリットはたくさんあるのにもかかわらず、一般男性はクロストークで合コンを盛り上げることばかりに集中してしまう。

 

 

この謎を僕は解明したかったのであります。

 

 

 

ですから男性メンバーの優先順位をあえて普通の一般男性(ナンパ師ではない)を誘ってみたわけなんですね。

 

 

 

んで、合コン当日。

 

 

 

 

 

やっぱりクロストークしてました。(笑)

 

 

 

 

 

同じテーマについて4人で語り合うみたいなね。

 

 

で、なぜこういう状態になりやすいのかをさらに調査するために、しばらく合コンを開催し続けてみたいと思います。

 

 

特にネタになるような合コンでもなかったのですが、僕はデータ収集のために合コンを開催したのでいくつか質問してみたんですね。

 

 

 

男「この前の婚活パーティーで知り合った他の人と連絡とってないの?」

 

女「なんか、ストーカーみたいな人がいて着信拒否しちゃった」

 

男「え?どんな感じのストーカーなの?」

 

女「だってメールが、いきなり友達からはじめてくださいとかって出だしではじまって~」

 

男「ふんふん」

 

女「お互いのことをよく知ったら付き合いたいとか言いだすから~」

 

男「ふんふん」

 

女「気持ち悪いって思って着信拒否しちゃった」

 

男「なるほどー」

 

 

 

セカンドメールで告白ってナンパ師よりも展開早いんでないかい!!(汗)

 

 

 

というのが非常に印象的でしたね。

で、幹事女の友達女と連絡先交換して終了。

 

 

今度は、この女友達から別の女を紹介してもらうという流れを構築していけばいいわけです。

 

 

これをテクニックで【枝葉】といいます。

 

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/21

 - ナンパ体験談, メールLINE文章術, 合コン・パーティー攻略