ナンパ体験談:モデルの友達はモデルだからカワイイにきまってるの法則

ヒップ君とナンパ講習の打ち合わせ。

彼は、ブログとか書かせても一行で終わるタイプなんですわ。

 

 

例:今日はナンパして即りました。おわり。

 

 

こんな感じのブログしか書けないという。(笑)

 

 

 

彼は、警戒心を解くのが凄く上手。

まぁ、もともとの性格が社交的ですからね。

 

 

 

僕は、ブログ書くとご存知の通り長いんですよ。ネタ的におもしろいできごとがあれば書きますが、面白くない出来事は省こうかなというタイプ。

 

 

研究色が強いんだけれど、ヒップ君はいかにして女の警戒心を解くかに関してのみ様々なパターンを持っていますね。

 

 

だからボケとか言うのが苦手って人でも安心して学べると思います。

 

 

セオリーは僕もヒップ君も同じなのだけれど、僕は喋りがボケ中心なので、初心者の人は影響受けてボケで悩むんじゃないかなって感じるんですよ。

 

 

別に女の前で無理してボケなくてもいいのです。(笑)

 

 

僕はボケることじたいが好きだからそうしてるだけなんで。つか喜ばすのが好きなんですよね。

 

 

それよりもー

 

 

大切なのはセオリー。仕組み。

 

 

 

いかに声かけて反応をひきだして警戒心を解いてしまうかという部分。

 

 

これさえできればやり方は人それぞれだったりします。

 

でもこの仕組みや流れが一致してないと絶対に無理かなと。

 

 

 

 

・なんて声をかけるのか?

・どうやって反応を得るのか?

・警戒心を解くためにどうしてるのか?

 

 

こういう流れが自分の中で説明できないと成功率は下がる思います。

つまりポイントがわかってないと、女の対応ができないんです。

 

 

そこらへんはこのブログでも教材でも学べますが、実践は学んだことをどう出すかという部分になってくるわけです。

 

 

例えばクラブナンパの教材にはクラブでナンパする仲間がいない場合は即席で男に声をかけてコンビナンパできる相方を探す方法なども書かれているわけですが、

 

実際にそういうことしてる人がどれだけいるかってことですよね。

 

 

これ初心者だと勇気いると思うんですよ。

 

 

女ですらないのに声かけられないみたいなね。(汗)

 

 

 

でも、実際にナンパ師と一緒にクラブやストリートに出ることで、そうした心のブレーキは外れやすくなりますから。

 

 

実践は、そういうきっかけを与える場として活用してもらうことを目的としてるわけです。

 

 

ヒップ君がどういうナンパをするのか読者はいまいちわからないかもしれませんので、時間が合えば極力彼とナンパしていこうかなと思います。

 

 

後は、キャラクター性がわからないでしょうから、いったん対談特集でも企画しましょうかね。

 

 

んで、終電近くなったのでヒップ君とバイナラして、帰宅しようとすると、豆腐君からメールがきます。

 

 

 

豆腐「**ってクラブが今週で閉店なんで行きませんか?」

 

 

 

ここ最近の週末はクラブばっか行ってますけど。(汗)

 

 

 

でも、閉店ってことなら記念に行っとこうかなと思いクラブへ向かうことに。

 

 

 

 

深夜ポッポ街へ到着。

 

直接クラブに向かい豆腐君と合流。

 

 

んで、少しクラブナンパする。

ただ、このクラブ「C」はワンフロアーしかないんですね。

 

 

ラウンジとフロアが一体型のクラブ。

 

 

僕は、こういうタイプのクラブだとやりにくいんですよ。

 

番ゲしたりイチャイチャしたりナンパしてる姿を他の女に見られやすいから、後日アポるさいに繋がりにくくなりますし、

 

フロアの音楽が大音量だと会話じたいが聞き取りにくくなるので話しにくいというデメリットがあるのです。

 

 

 

逆に豆腐君は、ここのクラブがやりやすいようで、ソロでもガンガン行ってましたけれど。

 

 

とりあえず僕は1人だけ連絡先交換して外に出る。

 

 

で、近くにある人気の「V」というクラブに行ったのはいいですが・・・

 

 

 

超並ぶ。(泣)

 

 

女は優先的に入場できるのですが、男は並ばされるから全然進まない。

 

 

僕の前に並んでいる男グループがナンパ師らしくナンパの話をしてましたね。

 

でも、僕は、並ぶのめんどくさくなったので、クラブナンパするのをあきらめてストリートナンパに切り替えました。

 

 

 

深夜の街を徘徊しながらチョロチョロと声かけ。

 

 

 

男「いや〜クラブ帰りなんだけど電車ないくてさ。どこ行くの?」

 

女「クラブVに行くの」

 

男「さっき行ったけど凄く並んで入れなかったよ?」

 

女「それって男だけでしょ?」

 

 

 

バレバレですがな。(汗)

 

 

 

大半がクラブに行く女ばかり。

 

この街はホテルもないし、カラオケも少ないからストリートナンパで即狙いだと厳しいかもしれませんね。

 

そんなことを考えながら深夜の街を徘徊してると、一人歩きの女がフラフラしてたのでナンパ。

 

声をかかえると転びそうになったので手を差し伸べて助けてみる。

 

 

男「大丈夫ですか姫?」

 

女「ゴメンね〜飲みすぎちゃって」

 

男「クラブ帰り?」

 

女「違うよー、仕事の打ち上げ帰りで、今からタレントのUに誘われて飲みに行くの」

 

男「そうなんだ?」

 

女「私モデルやってるからさ、他のモデル友達が先に店にいるんだけれど、私は仕事で遅れちゃってー」

 

男「じゃ今度は俺らと飲み会やろうよ?飲みすぎるの心配ならバーベキューでもいいけど(笑)」

 

女「バーベキュー楽しそう」

 

 

こんな感じで連絡先を交換

 

 

こういうモデルとかやってるような子から、さらにモデルを引っ張ってこれると強いんですよね。

個人アポだとそこで終わっちゃうけれど、太いパイプにしていけば、枝葉で広がりますから。

 

 

まぁ、経験的には普通に会うよりもそっちのほうが難しいハードルという気もしますが、ちょっと頑張ってみようかなと思います。(笑)

 

 

んで始発電車がもうすぐ出るので駅に向かうと、先ほどクラブで僕の前に並んでた男グループが外でナンパしてました。

 

 

男グループ「1時間以上も待ってたのにクラブに入れなかったから飲みに行こうよー」

 

なんて声をかけてる彼らを見て、、、

 

早めにストに切り替えて正解だったなと。

 

 

1時間以上も並ぶなんて、早めに入場しないとムリですね。

とりあえずモデルは、まだ繋がってるので連絡先交換した女は少なかったけれどよしとしましょうか。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/21

 - ナンパ体験談, 路上ナンパ攻略