既婚者男性が不倫や浮気目的でナンパするさいの注意点

既婚者男性がストナン(ストリートナンパ)やメルナン(メールナンパ)などをするさいに注意すべきこととして、「本気になってしまう」ということがあげられます。

 

これは男女ともにいえることですが、既婚者男性がナンパで女性と出会い、セックスするということは浮気です。

これがたんなる浮気であればいいですが、浮気が本気になってしまい、女との関係性がセックスフレンドという繋がりになると、不倫になってしまいます。

 

あなたが単なる浮気のつもりでも、ナンパした女が本気になって不倫関係になってしまうということも充分に考えられるわけですね。

 

そうしたことを避けるためには、ナンパする前から、ある程度のボーダーラインを自分の中に敷いておかなければなりません。

 

例えばストナンには即とアポという2つの誘い方があります。

 

即と言うものは、出会った当日にSEX(セックス)にまで持ち込むことで、アポは連絡先を聞いて後日デートした日にSEX(セックス)することをいいます。ここで、あなたに質問です。

 

アポと即、既婚者男性は、どちらのナンパスタイルを選べばよいでしょうか。

 

遊びの浮気が不倫恋愛に発展してしまい本気になるのを封じるためには、やはり連絡先を聞かない即が最適でしょうね。

 

既婚者がストナンで連絡先をたくさん交換してデートの約束してアポろうとすると、二度手間になります。

つまり、限られた時間の中、声をかけて番号交換する時間と、デートの約束をするためのメールにおける束縛時間、そして実際に会ってHへと持ち込むまでの三段階ほど時間がかかるわけです。

 

この費用対効果は既婚者ナンパ師にとっては少々厳しいのではないでしょうか。

 

しかし即ることで、アプローチのしかたが一段階ですみますし、連絡先を交換しないナンパのため後腐れもありません。

 

またインターネットを使用したメールナンパであれば、最初の一段階目をスルーすることができます。

街に出る必要なく、空いている時間帯(通勤途中の電車内など)で携帯電話を使って女を確保することができますから実質、二段階のアプローチですむわけです。

 

いっけんするとメルナンも連絡先を交換してデートするためストナンのアポと同じに感じますが、実際はLINE(ライン)などのアプリを使えばリスクを軽減できます。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/21

 - ナンパ講座, 中年オヤジナンパ