人見知りでも女をナンパできる群集心理を利用した手ふりナンパ

本日は、「手振りナンパ」について解説していきたいのですが、その前に、ちょいとしたイメージトレーニング(というか心理学の実験)をしてみたいと思います。1秒ですむので気軽に。(笑)

 

 

「街を歩いていると、皆が空を見上げています。何がみえましたか?」

 

 

はい実験終わり。(早)

何をイメージしたかなんて、電話じゃないので直接あなたから聞き出すことはできないのが残念ですが、何が見えても正解だったりするのです。

 

 

・UFOが見えても正解。・ウンコが飛んでても正解。

・眉毛の太い女が見えても正解。

 

 

ていうか、正解とか不正解という問題ではなく「空を見上げたか、見上げなかったか」が重要だったりする。

文章なのでイメージでしか伝えられないのが残念だが、実際に街中で大勢の人が空を見上げていたら、あなたも空を見上げるはずです。

 

 

その確率は90%以上。

 

 

これは、群集心理がそうさせている。空には何もなくても見上げてしまうのが人間なのです。

もう少し違う事例を出して見ましょう。歩道橋で適当な名前を叫んで手を振ってみてください。

 

すると面白いことに、路上を歩いている数人が振り返って立ち止まります。(自分にむかって手を振っているのかどうか考えているのだ)

 

 

目の前に鉛筆がある。そこでこう質問したらあなたはどんな行動をとるでしょうか。

 

「この鉛筆と群集心理がどう関係しているか知りたい人いますか?」

 

知りたければ手を挙げるだろうし、知りたくなければ無視するはずです。しかし、ここで重要なのは挙手するかどうかではなく、

 

 

「手を挙げて」

 

 

と要求されてもいないのに、挙手で意思決定するものだといつのまにか決めてしまう心理にあるわけです。

 

 

「文字を書いて見て」

 

 

と言われて目の前に鉛筆を差し出されたとしよう。あなたは、その鉛筆を無意識で受け取ってしまう。

 

 

そう無意識で。

 

 

「鉛筆で文字を書いて」

 

 

とは要求されていないのに、目の前に差し出されてしまうと、無意識で掴んでしまうものなのです。

これが本能であり、暗示というテクニックなのだ。(催眠術とかでよく言われてる例のやつ)

 

 

まぁ、本日は「催眠術を使ってハーレムを作る方法」でもなければ、「暗示を使って美女を思い通りに操る方法」でもなく、「手繰りナンパ」という、なんともアホなネーミングのナンパをテーマにお話したいと思います。(笑)

 

やり方は、いたって簡単。

 

街でボケ~っと突っ立って、歩行者に向かって笑顔で手を振るだけ。

 

すると歩いている女性のうち何人かは、あなたのほうを向いて笑顔を返してくれたりしますから。笑顔を返してくれた女の子が可愛かったら、そのまま・・・

 

 

「元気?どこいくの買い物?」

 

 

みたいに話しかければいいだけです。この方法は、人にもよるかもしれないが楽であることは確実です。なぜ、こんな方法で上手くいくのかって理由は、すでに説明してるけど。ようするにその女性は瞬間的に暗示にかかってるわけですね。

 

 

女「あれ?この男の人、知り合いだっけ?」

 

 

みたいに女の子は脳で思考する。0.001秒ぐらいの時間で思考した瞬間の0.05秒ぐらい後には、ナンパされてるわけです。そのため思考が遮断されてしまい、彼女たちは・・・

 

 

女「キャッチかな?スカウトかな?ナンパかな?」

 

 

みたいに、よけいなこと考えなくなるのです。だから誘いに応じやすくなるし、番号も交換しやすくなる。

 

 

1.空を見上げる実験。2.歩道橋で叫ぶ実験。

3.鉛筆で字を書く実験。

 

 

この3つとも全部同じ理由。もちろん今解説した「手振りナンパ」も同じ。重要なのは、手を振ることではなく、思考を遮断させて無意識で行動させてしまう部分にあるのです。

 

 

知り合いに1日で新規6人ぐらいと即Hしちゃうナンパ男(というか歩く生殖器)がいてこの前話してたのだが、彼いわく「最近は、女の目の前で指を鳴らすのが流行ってるんです」とのこと。

 

通常なら「お前はポール牧か!」という突っ込みで終了の会話だが、これも理論は同じなのです。(おそらく本人は、まったく意識していないだろうけれど)にナンパする勇気がない人の原因は、思考を遮断できないから、よけいなことをあれこれ考えてしまう。

 

例えば「無視されたらどうしよう」とか「虫コロを見るような下げずんだ目で見られたらどうしよう」とかね。(そういうのが好きというドM男は、ガンガン声かけしちゃうかもしれないが・・・)

 

だからよく酒を飲んだ後はナンパできるけれど、シラフだと絶対無理という人が多いのも実は、こういう心理が関係しているのです。

 

思考をある程度遮断することがアクセルで、思考することがブレーキにあたる。もちろんアクセル全快だと事故にあいやすいのでブレーキも必要。大切なのは思考のバランス。

 

テーマが脱線してきたので本日は、このぐらいにしておきましょう。科学的な話がグダグダと続いてしまったけれど、最後まで読んでくれて、ありがとう。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/12/02

 - ナンパ講座, 間接法ナンパ