目の前の席にイイ女が座っている電車内でナンパする会話のコツ

目の前の席にイイ女が座っている電車内でナンパする会話のコツ。これは目線を合わせてアイコンタクトをとるしか方法は無いでしょう。ただし、これにも戦略をねらないと単なるキモい奴で終わってしまうので注意が必要。

 

 

ここでも【分解法】(1つの事柄を細かく分解して1つ1つ対処する手法)を使っていくことにしましょう。

まず目線を3段階に分割する。

 

 

ファーストコンタクト:目が合う

一般的に目が合う行為というのはよくあること。そのため最初は何かアクションを起こすと不審がられるので我慢しなければならない。この段階で注意すべき点は、数秒間目線を外さないこと。すぐに外すと相手がこちらを認識したかどうかが確認できないため。

 

 

セカンドコンタクト:目が合う+笑顔

連続で目が合うという段階。偶然を装いながらも再び目線が合ってしまい、思わず笑顔で返してしまったという演出を行なう。

 

 

サードコンタクト:目が合う+笑顔+会釈

さらに目が合ってしまったら、今度は笑顔で軽い会釈をしてみる。このとき多少恥ずかしがった雰囲気を出したほうが良い。(堂々としてると確信犯であることがバレてしまい気持ち悪い)この段階で相手も「笑顔+会釈」を返してくれたら、もう目を合わす必要は無い。無視の場合、こちらも同じく無視しておくこと。

 

 

 

実行:同じ駅で下車して話しかける

サードコンタクトで女性に笑顔や会釈の反応があれば、確実にこちらを認識したということが確認できた証拠。さらに電車内の段階で無視でなければ、反応がある確率が高いということがわかる。(つまり向こうも何かしら興味を持ってくれたということ)そのため、同じ駅で下車してからナンパを試みる。

 

このときの会話例をいくつか紹介しておきます。

 

 

男「あれ?さっき電車で目が合った子だよね?同じ駅?ずっとこちらを見てたんで、もしかしてどっかで会った事あるかなって思ったんだけど・・・」

(注意:あくまで偶然を装うことが重要。そのために自分が目線を合わせてたのではなく、相手の女性が目線を合わせていたような流れにもっていく。)

 

 

女「いえ・・・」

(注意:確実に会った事あるはずがないためこの返答が100%返ってくる。これも計算のうち。)

 

 

男「いや、こんなカワイイ子なら俺の脳が絶対に記憶してるはずだからおかしいと思ったんですよね(笑)」

(注意:これが計算。このセリフを言いたいがために伏線であえて否定させている。もちろんこのセリフは冗談っぽく言うことが大切。ここではじめて笑顔を引き出させるための戦略が完成。)

 

 

女「(笑)」

 

 

男「同じ駅で降りるなんて偶然ですね。僕は、この駅に仕事で(or友達に会う)用事があったもので。」

(注意:ここは相手の職業などの情報を聞き出すための伏線でしかないため、昼間ならば仕事だとか営業だとかの言い訳でよい。夜なら友達と待ち合わせとかでもいいし、駅を降りた理由付けをするのが難しいなら、この段階で「同じ駅で降りるなんて偶然ですね。何かの縁なのでよかったらご飯でも食べません?おごりますよ?」みたいに誘っても良い。)

 

 

女「そうなんですか」

 

 

男「もしかして仕事ってアパレル系(orエステティシャン)じゃないですか?物凄くオシャレな服装(or肌が綺麗)だから」

(注意:このセリフは1つのホメ言葉としてパターン化しておくと効果的。他にも「読者モデルじゃないですか?だから雑誌で見たことあるとか?」みたいなパターンなどいろいろある。)

 

女「いえ、違いますよ~(笑)」

 

男「なんか初対面って感じがしなかったもので、いきなり話しかけてしまってすいませんでした。これも何かの縁(えん)なので、今度、みんなで飲みに行きませんか?僕は○○って言います。」

 

女「**です」

(注意:これで番号交換が成功。)

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/27

 - ナンパ講座, 間接法ナンパ