ナンパ師とホストやキャッチやスカウトマンなどはどこが違うのか違いを比較

昔はキャッチやスカウトマンとナンパ師との関係というものは対極にあり天敵のような関係性だったものです。キャッチやスカウトマンからすれば路上ナンパというか女に声をかける行為じたいが仕事なわけで、遊びでナンパしているナンパ師を敵視していたというわけですね。そのため昔はナンパ狩りなども多かったわけです。

 

それが時代とともにこうした関係性も変化してきて、キャッチやスカウトマンがナンパ師をスカウトするようになってきました。つまり、ナンパしてもいいけどよさそうな女がいたら紹介してくれという風になってきたのです。なぜこのような現象が起きてきたのでしょうか。

 

その理由として、まず条例によってキャッチ行為やスカウト行為が禁止されてしまったからというものがある。そのためキャッチやスカウトのやりかたとナンパ師のやりかたとの見分けがつかなくなってきたことがあげられるでしょう。

 

これはホストの縄張りにも影響してて、昔はホストが女を客引きする場所は決まってたためナンパ師は立ち入り禁止状態だったんですね。

今は、縄張りという感覚じたいがないらしく、まったく揉め事になっていない。むしろホスト側から男をホストにしようと勧誘してくる状態ですね。(ただし地域にもよります。横浜とかは昔と比較して禁止場所が増えてやりにくくなってます)

 

これがもうひとつの理由に繋がるのだが、ナンパ師じたいがバイト感覚でキャッチ、スカウトマン、ホストなどになる傾向が高くなってきたということがあげられます。

 

昔は、普通の人がナンパをしていたのが、最近はキャッチも、スカウトもホストもナンパをするという傾向になっているのです。

 

また近年のナンパ師やホストのファッションやスタイルも変化が見られます。まず、ビジュアル系の影響で化粧をする男が出てきたし、後は、髪の毛を逆立たせるためにカツラを被ったり、整形までするホストなども出てきました。

 

90年代にフェミ男というジャンルが流行し、男が化粧したりしていたが、2010年あたりからまた同じような傾向がでてきたといえるでしょう。時代とともに関係性も変化しているというわけですね。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/12/03

 - ナンパ講座