ナンパ相談室「ナンパが下手でナンパ仲間に嫌われるのが怖い」

相談

僕自身大したスキルは無く、ストでの結果は1年で3ゲットほどです。全て準即(アポ)で、連れ出しはその後のトークを引っ張る自信無く、いつもバンゲ狙いでストってました。それでも今までは、仲間と楽しみながら出撃すれば最低でも1バンゲくらいは出来ていました。

 

でも最近は、出撃してもボウズだらけで全く結果が出ず・・・今ではストに出るのすらも恐くなってしまいました。

仲間と出ると、直ぐにマイナス思考になってしまって直ぐ地蔵(ナンパで声かけができない状態)になり、仲間に迷惑ばかり掛けてしまいます。

 

仲間に嫌われるのが嫌で『またいつか、復活したら誘うから!』と言って自ら遠ざけてます。気付けば、昔の仲間は周りにほとんど居なくなって今では独りぼっちです。それでも前みたいに楽しみながらストりたいです!

即とかも経験して結果も出して、今までよりもっと上手くなりたいです!たまにバンゲしても、このスランプから抜け出せる実感がありません。

 

出撃回数が今までより極端に減ってしまったので今出来る事をしようと思い、服やアクセサリーを買ったり、夜にランニングして見た目の改善だけはしています。

きっと『努力』と『根性』でひたすら出撃して声掛けして、今まで逃げてた連れ出しや即を経験することがスランプを抜け出す答えだと思ってます。


回答

まず根本的なことを見つめなおしましょう。あなたが地蔵(ナンパで声かけができない状態)になっても仲間に迷惑はかかりません。

ナンパが下手なぐらいで嫌う仲間なら会わなくてよいでしょう。少なくとも僕の周囲には、ナンパが下手で嫌うような奴はいないです。そして、今の問題点を探りましょう。内容から分析すると以下のような箇所で悩んでますよね。

 

  • マイナス思考になりやすい。
  • 周囲を気にする。
  • 自己完結しやすい。

こうした圧迫から「心のブレーキ」がかかりやすく、地蔵になりやすかったり、自信がなくて連れ出し拒否してるのではないかと。ブレーキを外す方法は、いくらでもあります。でも根本的なベクトルが定まってないと、どうすることもできません。

 

ですから、結果は自分の為にのみベクトルを定めてください。あなたは、何のためにナンパをしてるのでしょうか?

人に認められたいのでしょうか? 出会いが欲しいのでしょうか? Hがしたいだけなのでしょうか? 自分を変えたいからなのでしょうか?

 

まず、その大まかな目標を定めましょう。目標はモチベを保つために大切です。即るとか連れ出すとか声かけとかは行動力であり、その前に、なぜ自分がそうしたいのか?が定まってないと持続力が薄れます。

結局は、行動力だって自己心理状態で決まるわけですから。同じナンパでも目的が違えば、他人と比較しても土俵が違うので勝負になりません。

周囲と比較しないで自分と戦いましょう。自分の目標をクリアする為のナンパなのですから。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/08/19

 - ナンパ相談室