ナンパした女と連絡先LINE電話番号やメールアドレスを交換

超初心者ナンパを脱出して、ある程度ストリートナンパにおいて、声かけは躊躇なくできるようにはなった。

しかしメールアドレスなど連絡先の交換がなかなかできない。という問題について解説していきましょう。

 

この問題は、第一声はで会話は、できるけれど、連絡先は交換できなくて放流(バイバイ)してしまう状態なわけですから、

何でこういう状態ににおちいるのかというと、これも声をかけることができない理由と同じで決め打ちしていないからに他ならないわけですね。

 

 

まず、「声がかけられない⇒声をかけられる」ようになったら、これは、話ができるようになった状態なわけです。

しかしナンパした女と話はできたが、適当に話をしてるから、電話番号やメールアドレスが交換できないのです。

 

ナンパが上手い人は、1~2分で番号交換するか、連れ出しするかのどちらかを選択します。

なんで、そんなに、早いかというと、一連の流れのパターンを決め打ちしてるからにほかなりません。

 

 

1. 声をかける

2. 話をして和む

3. 連絡先聞くor連れ出し

 

 

ナンパが上手い人は決め打ちしてるから結果が早いわけで、ナンパが下手な人は決め打ちしてないから結果が早くないわけです。

 

ダラダラ話しちゃうと、その場でネタ(話のネタ)切れちゃうし、そうしてくると、その場で情報交換しすぎて謎めいた部分がないからデートできなくなるのです。

 

 

女「この人、どういう人なんだろう?」(興味)

 

 

というトキメキが薄くなるから、だんだんと女も話をしなくなっていくという悪循環になっていくのです。

ではメールアドレスや電話番号交換するためには、どうすればいいのか?これも答えは同じで、そのためのキッカケを作ればいいのです。

 

声かけができない人は、どうすれないいのか?という悩みのときに、まず、「人はなぜ外に出てるのか?」ということを考えればいいと話したけど、それと同じことです。

 

買い物帰る

待ち合わせ

ご飯食べに行く

 

 

必ず理由があって外に出ているわけですから。

 

男「どこ行くの?もう帰るの?」

女「もう帰る」

男「どこ住んでるの?俺は**に住んでて、よくここらへんご飯食べに来るんだけれど、よかったらご飯食べに行こうよ」

 

 

【方程式】

「帰る」をキッカケに第一声、

「どこ住んでる」かをキッカケに「食事に誘う」

「断られたら」⇒今度、食事するために番号教える

 

 

・・・というような流れのパターンを決め打ちしておきます。

その他、話している会話の中に、携帯の話題を埋め込んでみればいいわけです。

 

男「携帯何使っている?アイフォン?」

男「LINEやってる?このスタンプかわくない?」

男「このQRコード面白いから撮影してみて?」

⇒携帯電話に興味をもたせる

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/12/14

 - ナンパ講座, メールLINE文章術