海外で間接法ナンパが主流の理由は拳銃で殺される危険性があるから

まず、声がかけられない悩み、初心者に1番多い悩みだと思うんだけど、まず、この場合、なんで声がかけられないかということを自己分析していく必要性があるわけですね。

 

で、なんで声がかけられないか?まず考えられるところとしては、、、、

緊張して声がかけられない恥ずかしくて声がかけられない

どういう風に声かけするかセリフが浮かばない

第一声が浮かばない

 

そういうのが多いのではないかと思います。

 

まず、第一声は何でもいい。何でもいいのだけれども、そうはいっても何でもいいと言われることほどつらいことはないと思います。だとしたら、どういうことを喋ればいいのかを、あらかじめ決め打ちしておく!それが1番楽ですから。

 

で、どういう決め打ちをするかと言うと、だいたいセリフで覚えちゃうっていう人が多いんだけど、実は人間というものは、会話の内容を聞いていないんですね。

 

6割以上(性格には93%)視覚と聴覚からの印象で判断しているのです。

 

つまり重要なのは、見た目が怪しくないようにするとか、見た目が怪しいのならば、会話の中に、笑いを入れてみてギャップを作るとか、警戒心をなくさせることを1番に考えないといけないでしょう。

 

ナンパ業界では「直説法」と「間接法」とがあるわけですが。

 

ちなみに海外だと、間接法しかない。海外だと間接法しかない理由は、殺される危険性があるから。実際、殺された人いますからね、海外でナンパして拳銃で殺された人。

 

日本だと、そういうことないんで、平和だけど。海外の場合は、どういう風にしてるかというと、何かをキッカケにしてナンパしている人が多いんですね。

 

例えば街でタバコを吸っている女性がいれば、タバコをキッカケにして火を借りてみるとか喫煙所でナンパするとか、後は、待ち合わせでもいいですよね。例えばハチ公の前で待ち合わせしている女の子の前で・・・

 

「待ち合わせですか?僕も待ち合わせで」

 

みたいに声かけるとか。これは昔よくやってましたけどね。相手が来るまで話して、連絡先交換したら、「友達からメールきた」とか言って、その場から立ち去るだけというナンパ手法です。

 

 

1番おもしろかったのは、ハチ公の前とかで、彼氏を待っているっていう女の子がいて、

 

「もうすぐカレシ来るからぁ!」

 

なんて女の子が言うから、

 

「じゃ急いで番号交換しないと」

 

とか言って番号交換してると、向こうから彼氏がドンドン迫ってきて、急いで逃げたって経験ありますけどね。

 

それで、後日、メールして会ったというエピソード。結局、彼氏とデート前に番号教えて、違うところで別の男と会ってエッチするってどういう女だよってね。(笑)

 

その彼氏もカワイソウにって感じますけどね。でもまぁ、そういうふうに間接法ナンパで声をかけるって行為自身は、何かをキッカケにすればいいということなのだから覚えておきましょう。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/12/20

 - ナンパ講座, 間接法ナンパ