ナンパで出会ったその日やデート当日に即Hする流れ

連れ出して即マンするまでの流れでは、和みが必要です。和みとは、警戒心が解けて仲良くなっている状態。それなのに、どこに連れ出していいかわからなくて悩んでいる人に多い相談内容です。

 

男「この後、何してるの?」

女「暇」

 

という反応を示しているのにもかかわらず、この後の展開を決めていないから、頭が真っ白になるわけです。

これも、最初と同じく、決め打ちしておくおとが大切。

 

学校の勉強ができるとかという意味じゃなく、頭も使わないと退化するので注意しようねという話。ほったらかしで稼げますとかいう詐欺に引っかかるので気をつけてねってことです。

 

まずは、連れ出す場所を決めておきます。

 

喫茶店居酒屋

注目ホテル

注目自宅

注目カラオケ

 

などなど、今度は、連れ出す場所に行くためのキッカケや言い訳を与えてあげないといけないのです。

 

男「ご飯も食べて暇ならブラブラ散歩しようか?」

 

などといってホテル街に行くとかですね。

居酒屋じたいは

 

男「ご飯食べに行こうよ」

 

でいいけれど、居酒屋行った後に、自宅とか行くなら

 

男「飲みなおそうよ」

 

 

とかがよくあるセリフ。

カラオケの場合は、時代によって少し変化してきていますね。昔ならば、

 

男「どんな音楽が好き?**歌いにカラオケ行こう」

 

でOKでした。

 

でもって近年は、ボーカロイドやら、アニメ主題歌やら、クラブ系やら、細分化されすぎて、単一の量産システムが崩壊してるので相手の音楽趣味をさぐらないといけないかもしれませんね。

 

音楽的なことを語るわけではなく、ナンパでカラオケに誘うときも少し付け加えて誘うと、無理目系のタイプの女でもついて来やすくなりますから。

 

例えば、ipodとかの話題を出してみるとかでのいいわけです。

 

男「素敵なipodだね?」

女「うん」

男「なに聞いてるの?」

女「**とか」

男「どんな歌?カラオケで聞かせてよ」

 

みたいな流れとか。実際、カラオケに行っても、その歌を歌わせないといけないみたいな使命感は持たないようにしてください。(笑)

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2016/05/24

 - エッチテク, ナンパ講座