初心者ナンパ師から中級者にステップアップする道のり

ストリートナンパ初心者とは、どういったタイプを言うのかを考えて見よう。まず、ナンパができない人と、ナンパはできるけれど、その後に進展しない人に分類されるはずです。

 

ナンパができない人

 

ナンパができない人の1番の理由は、

「自信がない」

「声のかけ方がわからない」

というのがもっとも多く、続いて高学歴とか、エリートサラリーマンだとか世間的に地位が高く仕事ができるというようなタイプだと

 

「プライドが邪魔してナンパで面白いことを言ったりできない」

ということもあります。

 

ちなみにこのプライドが高いタイプのストリートナンパでの声かけは、ある特徴があげられ、腕を組みながらナンパしたり、ポケットに手をいれたままナンパしてたりすることがほとんどです。

 

女の態度だけでなく、男側の態度も心理的な行動や態度に反映されるので、注意してみるといいでしょう。

 

 

その後に進展しないタイプ

 

もうひとつの初心者でもある、ストリートナンパはできるけれど、その後に進展しないタイプの理由は、

 

「恋愛経験が少なくて、その後の展開がわからない」

ということがほとんど。

 

番外編であげるのであれば、ネットナンパはできるのだけれど、ストリートナンパはやったことがないとか、クラブナンパはできるのだけれど、ストリートナンパは無理といったパターンですが、

 

こういう人たちは免疫力はすでにできてるので、はじめの一歩さえクリアできれば進展は早いと思います。(逆にストリートナンパはできるのにクラブナンパやネットナンパはまったく出来ないというタイプも存在する)

 

 

いづれにしても次のステップに進展するためには、自分自身を把握することと、その自分をどのようにアピールするかの演出方法を学ぶというこの2つが必要不可欠。

 

この2つは、実は1つにまとめることができます。

 

一言で言うと「自分の見せ方」を知る必要があるのです。

 

 

例えば、見た目が男くさくて、ぶっきらぼうな感じの人が、食事のときは、お酒とかそそいでくれたり、気配りが出来るタイプだったら、その意外性とかギャップに女は魅了される。

 

 

では、見た目が少し貧弱に見られて、暗そうな感じの人だったらどうでしょうか。

これも実は魅力のアピールとしては意外性があるのでプラスに転じるでしょうね。

 

 

なぜなら、自信がない男が、自ら女性を気遣って行動する姿は誰が見ても魅力的にうつるからです。

実は、あなたがどんなタイプだったとしても最初は自信がないということが1番の問題になることでしょう。

 

さきほど説明したプライドの高いタイプが心理的に仕草でわかるというのと同じで、自信がない気弱な心理は、行動や言動などの態度に出てきますから。

 

それを克服することこそがナンパでもデートでも重要で、まずは小さな勝ち(気配りとか何でもいいから学んだことを実践してみる)を積み重ねることこそが、自信というものに繋がるのです。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/12/31

 - ナンパ講座, 初心者ナンパ師の頃