自分のナンパスタイルを確立しろ!1番効率よく女性を捕まえるには?

ひとくちにナンパと言いましても、その手法はたくさんあるわけですから数あるナンパの中で自分にピッタリの方法を発見することが必要不可欠になってきます。

本当はストリートナンパの実力が隠されているのにもかかわらず、路上で声をかける勇気がないからと躊躇してネットナンパしかやらないという人も僕は多く見てきました。

 

そのくせネットナンパも、ただ闇雲にメールを送信したりメッセを送るだけなので、イイ女と出会えないと悩むしまつ。

でも、ストリートナンパを教えてみたら、あっという間に味をしめてソロナンパでもガンガン声かけしちゃうみたいな。(汗)

 

◆ナンパの落差ー

ようするに自分のナンパスタイルを確立できているかどうかで実力の差が変化してくるのです。

実際にナンパをする人の中には、ストリートナンパでは実力が出せるけれど、クラブナンパでは、まったく声をかけることすらできないとか、ネットナンパでは物凄く女を捕まえることが上手いけれど、ストリートやクラブナンパでは一声かけすらもできないという人だっていますから。

 

この落差って物凄いですからね。手法や場所が違うだけで、まったく今までのやり方が通用しなくなるので、凄腕ナンパ師もまったく実力が出せなくなったりするのです。

つまり、自分に合ったナンパスタイルを見つけることが1番効率よく女性を捕まえることができるのではないでしょうか。

 

◆クラブナンパをしてみようー

ナンパのメインカテゴリーが定まらない人は、とりあえず全部実践してみることをおすすめします。クラブに1回も行ったことが無いのに、クラブは苦手だからナンパできないなんて言うのはおかしいですから

別にお酒が飲めなくても踊れなくてもクラブという空間じたいが、もうナンパしてよい雰囲気なため声さえかければ、たいがいの女性は話を聞いてくれます。

つまりクラブは無視されることなんかほぼないですし、たまに逆ナンしてくる子すらいますからね。(汗)

 

◆暇なときはネットナンパもしてみるー

ネットナンパも「待ち」と「攻め」の2手法が存在しますが、暇なときに「待ち」手法で投稿してネットナンパしておいて、そのままストリートナンパに出かければ、出会いの数は倍増しますから。

とにかく、いろいろためしてみることが大切だと思います。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/22

 - ナンパ講座