ナンパ相談室「ナンパで女とは知り合うけれど男友達は1人もいない」

相談

私には知人ならある程度いますが友達と呼べる存在がほとんどいません。休みの日などは基本的に一人で過ごしますし、それが当たり前だと思っています。

数年前から、たまにナンパをするようにしていますので、女の子と遊ぶときはあります。

 

友達というのはしょっちゅう連絡を取り合って定期的に遊ばなければいけないのでしょうか。

私のように一人でも平気で過ごせてしまう人間は問題があるのでしょうか。

そんな私でもたまには誰か(同性)と一緒にご飯を食べたり遊んだりもしたいとは思います。

 

定期的な連絡というのは面倒ですが、人とのつながりは大事にしたいとも思っています。

私はわがままなのでしょうか?
どうすればよいのでしょうか?


回答

環境が変化すれば周囲の人間も変化します。ましては付き合い方も変わって当然です。定期的な連絡というのは面倒ですよね。僕は男女問わず、定期的になんか連絡しませんよ。

自分が会いたくなれば連絡すればいいんです。別に数年間連絡とってなくても繋がる人は繋がってます。自由でいいんじゃないでしょうか。

1人でいたいときは1人でいる時間を大切にして、誰かと会いたいときは誰かに連絡をする。

会えれば会えたときが運だし、会えなければ会えないことも運。まったく気にしなくていいです。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/08/19

 - ナンパ相談室