ストリートナンパの分類方法!「直説法」「間接法」あなたはどちら?

路上ナンパのサブカテゴリーについて詳しく解説していくことにします。といってもいろいろな分類方法があるので、まずは「直説法」「間接法」の違いについて説明していこうかと思います。

「直説法」ナンパとは?

女性に対して「おつかれー、どこ行くの?買い物?カラオケ行こうよー」みたいな感じで直接的に誘いの要求をかける声かけ手法をこう呼びます。

いわゆるオーソドックスなナンパですが、H目的であるならば、直説法が1番手っ取り早く即ったり連絡先交換をすることができると思います。

ちなみにかける時間は長くて3分以内には、連れ出しか携帯番号交換をするのが平均的です。まぁ、あくまで僕や周囲のナンパ師の場合ですけども参考までに。

 

 

「間接法」ナンパとは?

女性をしばらく観察して、何かしらの偶然を装いナンパする手法です。時間と手間がかかるかわりにナンパと思われにくいため自然な出会いを演出できます。そのため恋愛関係に発展しやすいというのが特徴でしょう。

間接法ナンパは、何かしら彼女と自分をつなげるきっかけとなる演出が必要ですから、そのための偶然を装うタイミング場所を計算しておくべきでしょう。

 

例えば、簡単にできる間接法に「待ち合わせナンパ」というものがあります。これは、まずハチ公など有名な待ち合わせスポットに行き女性を物色します。

 

好みの女性を見つけたら、しばらく隣で自分も待ち合わせをしているようなそぶりを見せながら

「待ち合わせですか?実は、僕もなんですが友達がなかなかこなくて困っちゃいますよねー」みたいな感じで話しかけて雑談します。

 

このとき「誰を待ってるんですか?彼氏?」と聞いてみて「はい」なら放流しましょう。

まぁ僕は、それでも番号交換しますけどね。(笑)ただ彼氏がタイミングよく現れてもめることもあるので、ナンパ初心者には一応注意してもらおうという警告です。

 

反対に「いえ女友達を待ってるんです」みたいな返答であれば、「あ、僕と同じですねー、飲み会とかですか?僕なんか男同士で寂しいもんですよ」みたいな感じで同調効果を使用しながら、さりげなくクロージングしていきます。

 

まぁ、友達と待ち合わせなら大抵は晩飯を一緒に食べに行くとかなので、

彼女も「はい」とか「学生時代の友達と~(略)」みたいに詳しく詳細を語り出すなど、そういった反応が返ってきますから、

 

そこですかさず「じゃぁ、お互い長く待っているもの同士、今度飲み会でもしませんか?よければ僕の番号教えますから入れといてくださいよ」と相手に番号を教えてメモリーに登録させてワン切りさせればいいわけです。

 

連絡先を交換したら、「あ、友達からメールきたみたいだから、そろそろ行きますね?では、連絡するんでー」と言いながら、その場を離れましょう。

 

もちろん、あなたは友達と待ち合わせなど最初からしてませんから、そのまま違う場所で女をナンパすればいいわけです。ちなみに、本当にあなたが友達と待ち合わせしているのであれば、そのまま即席で合コンになるというパターンもあるので、そこらへんは臨機応変で。(笑)

 

他にも「勘違いナンパ」という手法もあります。これは、友達の友達に似てたので間違って声をかけてしまったという偶然を装う間接法ナンパですが、普通にストリートナンパしながらでも使えるので便利です。

後は「落し物ナンパ」「カメラナンパ」「常連ナンパ」など様々なシチュエーションに応じた間接法ナンパがありますが詳しく書くと長くなるので、また違う機会にでも説明しますね。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/22

 - ナンパ講座, 路上ナンパ攻略