ドライビング自動車ナンパ~自動車にのりながら女をナンパする方法~

これはいまだに地方とかローカルな場所にいくと存在するナンパ方法だろう。

 

地方に行けば行くほど、歩いて行動できる範囲が狭くなるため移動手段として自動車などを使わざるをえないからだ。

 

ドライビングナンパとは、いわゆる自動車にのりながらナンパすることで、これも場所や時代によってナンパ方法がことなる。

 

今はどうか知らないが当時の、大宮駅なんかは、このドライビングナンパ(自動車ナンパ)のメッカで、深夜になると路上一列に車が整列して、

 

その横を女性が歩いて気に入った車に声をかけて逆ナンパするというような光景がよくみられた。

 

また千葉なんかだと、友達数名が車に乗り込み、深夜を徘徊してナンパし、ノリのよい女だったら、そのまま自宅に連れこんで、

 

朝になったら駅まで車で送るというような行動パターンが主流だった。

 

大阪や京都などの関西方面でのドライビングナンパ(自動車ナンパ)は、移動手段として考えている傾向が高く繁華街まで車で出て、そこからは徒歩でストリートナンパをするという感じ。

 

神奈川もこれと同じ傾向がみられる。

 

近場なら横浜周辺でナンパすればいいわけだが、深夜で終電逃しの女性をターゲットにしているナンパ男からすれば、渋谷や新宿などに車で出向き、そこから歩きでストリートナンパするという人も多い。

 

 

また名古屋などは、店が閉まるのが早いため、車じたいで行為に及ぶ男女が多いようで、

 

今はどうか知らないが当時は、深夜の名古屋城周辺などは自動車でHをするスポットになっていた。

 

 

結局、繁華街で人通りが多いのであれば、ドライビングナンパ(自動車ナンパ)をするナンパ男は少ないということがいえるであろう。

 

また日中に比べると深夜にナンパすることを目的にした人達にドライビングナンパ(自動車ナンパ)をする傾向が高いということもあげられる。

 

 

地域と時代にもよるが、乗っている車の価値で男を選ぶという女が多い土地柄であれば、このドライビングナンパ(自動車ナンパ)は有効な武器になるかもしれない。

 

 

ただ近年は若者の自動車離れが進み、そういった自動車を趣味にしている人は少ないようだ。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/01/09

 - ナンパ講座, 間接法ナンパ