街で声をかえる勇気がない地蔵ナンパ師のモチベーション持続方法

なぜモチベーションが上がらないのか。

これは、自分の心に言訳を作っているのが原因である場合が多い。

 

心に言訳を作っているのが原因

「どうせ無理」

「どうせ失敗する」

 

などと思いながらナンパすると、 ますますマイナス思考になって、上手くいかなくなる悪循環。

これは、初心者に多くて、上級者になると、ナンパじたいに飽きてきてしまい、刺激がなくなり、ヤメてしまう人も多い。

 

もしくは、彼女や恋人ができてモチベーションが低くなるとかね。そういう場合は、無理してナンパしなくていいと思うけど。

初心者の場合は、これとは原因そのものがちがうので、解決方法としては、

 

 

「どうすればモチベーションを持続できるのか」

 

 

がポイントになる。これには、短期目標を設定するのが有効だと思う。

長期目標だと、達成に時間がかかるが短期なら1日で達成できるので。

 

 

* ジーパンの女のみナンパする

* スカートの女のみナンパする

* ぬいぐるみなど小物を使ってナンパする

 

 

などなど、なんでもいいけれど、とにかく第一声の目標を、 決め打ちして、そのルールに従って、その日、1日はナンパすると、

 

頭の中ではナンパではなく、そのルールを守るという指令で脳が活性化するので動きやすい。

 

後は「ついでナンパ」というのを取り入れてみるのもよい。

 

食事に行くついでにナンパ

営業に行くついでにナンパ

旅行に行くついでにナンパ

 

などなど、このように、何かのついでにナンパすることを「ついでナンパ」と言い、

 

第一目的がナンパではなく、

第二目的をナンパに関連付けることで、

プレッシャーがなくなる。

 

正直、ナンパのために1日外に出て結果がでないと凹むかもしれないが、この「ついでナンパ」だと、目的が2番にきてるので凹むという心理が少なくてすむ。

 

もしも、1日のうち、数時間しかナンパしないのであれば、時間帯を絞るのもよい方法ではある。

 

他にも100人に声をかけるとか、ナンパで連れ出した女としか食事をしないなど、自分自身に制限というか縛りをつけることでモチベーションを持続させるのもいいだろう。

 

どうしても物理的な方法でナンパモチベーションを上げたいなら、ナンパする前に少し酒を飲みに行くというのもあり。

まぁ、酔っ払いパワーで小心者の気持ちをごまかすわけだが、酒乱とかアル中の人は、気をつけよう。

 

 

もしも一緒にナンパするナンパ仲間がいるのであれば、その日1日のナンパした女の番号とか即を競い合うとか、

プリクラで写真を撮影した女がどちらがかわいかったかオーディション審査みたいなことをしたり、そういったゲーム要素とか対決要素を取り入れたナンパもモチベーションがあがるだろう。

 

しかし、こういうやり方は、何度もやるとナンパの感覚が麻痺してきて、女がモノ化してしまう傾向があるので注意しよう。

あくまで、人と人との交流であり、出会いであることを忘れずに。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/01/13

 - ナンパ講座, 路上ナンパ攻略