女を路上ナンパするときのスピードや小幅位置

ストリートナンパ中によくある問題点として「歩くスピード」というものがある。

 

これはどういうことかというと、女の歩くスピードと自分の歩くスピードがあっていないために、

ナンパ最中も後ろから話しかけ続けているような状態になったり、前に立ちふさがって話している状態になってしまうということだ。

 

後ろからナンパするとまず相手にされない。

前にふさがると交通の邪魔になってしまうのでいろいろとまずいことになりかねない。

 

(むかしは平気だったけれど今は条例の関係上、キャッチ行為が禁止なので肩に触れたり立ちふさがるという行為じたいが問題になる)

 

だから真横で歩くスピードをあわせながら話しかけて、歩きがゆっくりになってきたら、少し手前に出ることで自然に女は立ち止まってくれるようになる。

 

ナンパ歩き

 

また女と比較すると男のほうが背も高く歩幅が大きいためスピードが速くなってしまいがちだ。

 

これはストリートナンパだけでなく普通のデート中でもそうなのだが、女はハイヒールとか歩きにくい靴を履いているため、こうした歩幅をあわせてあげるだけで、優しい男と思われるわけだ。

 

よく男らしいとか勘違いして、一人でガンガン先に歩いていって女が後ろからついてくるということがあるが、

これは自己中心的な男と思われるだけなので注意しよう。

 

歩く小幅ひとつにも女のモテるための気配りは、はじまっているのだ。

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/01/16

 - ナンパ講座, 路上ナンパ攻略