自分の動きはスローモーションが魅力的

自分の動きは早送りよりもスローモーションにみせたほうが 魅力的に見られるという心理効果があるのを知っているだろうか。

 

例えば、モノを渡すときに 急いで渡すと雑な人に見られるが、 ゆっくりと渡すことで丁寧な人に見られるなど、

 

自分の動きを遅くするだけで、他人はあなたのイメージを良く捕らえてくれる。

 

 

・タバコを吸うとき、
・ジュースを飲むとき、
・立ち上がるとき

 

 

など、 普段よりもゆっくりと 落ち着いたスピードで動くことをオススメする。

 

つまりデートのときなどでも、早足で歩くよりも、少しゆっくりと歩いたり、
食事の後も、 すぐに会計しようとあわただしくするよりも、

ゆっくりとしたスピードで行動したほうが堂々として男らしくみえるということだ。

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/01/17

 - ナンパ講座