新入生歓迎コンパやゼミコンパなど色々ある学生の合コン

合コンとは、合同コンパの略ですが、あなたの年齢がいくつかということと、相手の女性がどういう職業についているかなどによって、合コン(コンパ)の開催場所なども違ってきます。

例えば大学生などの学生がメインの学生コンパ的な合コンの場合、やはり男女共に収入源が少ないため、合コンするための店も、安価な居酒屋で費用も割り勘というようなことも少なくありません。

 

◆飲みゲームや飲みコールのワルノリー

また学生中心の合コンは、ワルノリというのか、女の口説き方がわかっていないためなのか、わかりませんが、アルコール度数の高い酒を飲ませてHしちゃおうという考えの人が、たまにいます。

そういう人は、やはり飲みゲームや、飲みコールを頻繁に使い、無理やり酒を飲ましてしまった結果として、急性アルコール中毒になったり、酔わして意識が無くなったところをHしちゃって後で問題になったりするという流れになりやすいので注意しましょう。

 

◆大学生コンパの種類ー

また学生の合コンは呼び名が変わって「新入生歓迎コンパ」(略して新歓コンパ)という春先になると繁華街で若い集団が居酒屋の前で集まっているようなのを目撃しますが、あぁいう大人数のコンパがあったり、

「ゼミコンパ」という同じゼミに通う人達だけの集まりの合コンや、「クラスコンパ」といった同じクラスの男女が集まってやる合コンというものもあります。

 

いずれの目的も友達や人脈を増やしたいという考えが根本には、あるわけで、こうした心理は、大学生になったことで、地方から都内へと1人暮らしで進出して新生活を始めたのはいいが、独りぼっちは寂しいという深層心理が、そうさせているからなのでしょう。

 

一種の自立でもあり、都会で生き抜くための防衛本能でもあるわけです。こういう出会いを通して彼女や彼氏を作って、そのまま生きる人もいれば、ここから女遊びの道に目覚めるナンパ男も少なくありません。

 

◆アンビバレントな感情が重なっているー

どちらにしろ、学生のコンパは同じ集合体の集まりからはじまり、もっといろいろな人と出会いたいという欲求と、でも出歩けるほど自由な金がないという不満のアンビバレントな感情が重なっているといえるでしょう。

そのためネットワークビジネスなどの勧誘に引っかかりやすかったり、路上の怪しいキャッチセールスにダマさえて高い美顔機や法外な値段の絵画をローン組まされたりしてしまう大学生もたくさんいますから。学力高くても世間の恐ろしさにたいするIQが低いと食い物にされるので気をつけましょう。(と警告を発してみたり・笑)

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2013/11/22

 - ナンパ講座, 合コン・パーティー攻略