南青山で合コンするのにオススメな店

NOS 青山

南青山で合コンするのにオススメな店。4階ぐらいまである店だが、青学の近くにあり、店内は階ごとに違うイメージ。合コンするなら最上階のソファー 席がいいだろう。8名ぐらい座れるソファーで、ガラス張りの部屋という非現実感が女を酔わす。予算も4000~5000円程度ですむので手ごろだ。

 

東京都港区南青山5-10-17 ルート

03-5774-1727

 

Suu 青山

南青山で合コンするための店を紹介。この店は渋谷と六本木の中間にあり、表参道からでも10分ぐらいかかる。少し遠いのが難点だが、まぁ都会で歩く ぶんにはそんない遠く感じないはず。合コンでの待ち合わせのテクニックは、合コンコラムを参考にしてもらうとして、南青山で合コンするのに、なぜこの店が いいのかを説明しよう。 店内はテーブル席、ソファー席、カウンター席とあり、DJブースもある。いわゆるクラブのラウンジのような感じ。通常だとチャージ代金がかかってしまうの で合コンで入るならコース料理のほうがいいだろう、コースだと料理もついて飲み放題でチャージ無料で6000円なので。 この店はVIPルームがあり、別のエレベーターで行けるようになっている。VIPは個室で予約代金として10000円かかるが、時間制限がなくなるので凄 くいい。広さ的にも10名程度なら余裕で入れる。

 

東京都港区南青山7-1-7 B1F

03-3406-0337

 

中目卓球ラウンジ

南青山や中目黒で合コンするのに良い店を紹介しよう。とはいうものの場所が非常にわかりにくい。雑居ビルの細い路地を抜けて突き当たりの階段の2階 にあるのだが、看板はなし。表札が看板代わりなので見逃さないように。ドアは鍵がかかっているので、インターフォンで来店することを告げると中に入れる。 外観からは想像もできないぐらい、店内は壁がぶち抜かれて広くなっており、かなりオシャレな作りになっている。店の名前の通り、真ん中に卓球台があり誰で も楽しめるというのも合コン向きだろう。合コン予算は3000~5000円ぐらいでDJブースから流れる音楽と、食事に酒に隠れ家的な雰囲気と、南青山・ 中目黒で合コンするならぜひ使用したい。 ちなみに札幌と南青山にも店舗がある。

 

東京都目黒区上目黒1-3-13 ラインハウス中目黒 2F

03-5722-2860

http://www.mfs11.com/nakame/nakame.html

 

教材ランキング

これで完璧!期間限定75%割引!「全部パック教材」

npw-zenbu

これは路上ナンパ、合コン、外国人ナンパ、国際恋愛、口説き方、出会い系攻略、携帯メール術、クラブナンパ、H秘儀、M女調教、洗脳トーク、など全てのテクニックがつまった特別なオファーです。

外国人ナンパ国際恋愛教材

npg-06

世界14ヶ国の女性をGETしてきた男達による対談集。どのような経緯で女と出会いGETしたのか?さらに英語ができなくても知り合えるテンプレート文章や会話音声なども公開。最近は翻訳アプリなどもあるのでターゲットを広げてみたい人にはお勧めな教材。

クラブナンパ教材

npg-07

クラブに特化したマニュアル。声かけ方法から持ち帰り方まで。さらに実際の会話まで公開されているのに安価なのが特徴。クラブ初心者からすでにストリートはしているがクラブは苦手という人向け。

      2014/02/03

 - 合コン・パーティー攻略